Top
巣立つ
e0136420_9351223.jpg

                  無事^^卒業できました。
                  みなさん、ありがとう^^
[PR]
Top▲ | by m_nonohana | 2009-03-01 00:00 | 暮らし | Comments(8)
Commented by mayuphoto at 2009-03-03 09:52
おめでとうございます^^

いよいよだね。
可愛い子には旅を〜
Commented by peanut-street at 2009-03-03 12:41
☆ご卒業おめでとうございます☆

mayuphotoさんの「可愛い子には旅を」
ん~ お母ちゃんも行く~(爆)
私、子離れせんとなぁ・・
Commented at 2009-03-03 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_nonohana at 2009-03-03 19:46
*mayuさんへ*

mayuさん こんばんは~♪

ええ、ありがとうございます♪
いつもこうして節目節目のメッセージ、ほんとありがとうね。

さて、旅立つ日を迎える日までの兄ちゃん。
最近めっきり主婦化してます。
洗濯と掃除は勿論のこと、買い物とご飯の支度もやってくれて。
お昼の食器も彼担当になりました。
アハっ^^ 何だかとっても助かる母よ。ラッキー♪
洗濯は今まで一切させてなかったので、最初不安がってましたが、
回数を重ねるごとに要領も良くなり^^
「へぇ~洗濯って結構楽しいなぁ~」などと言うております。
少々意外でした。




Commented by m_nonohana at 2009-03-03 19:58
*ばななさんへ*

ばななさん こんばんは~♪
あらあら・・・子離れって^^そんなそんなまだ気が早いで!
だってじゅんや君、3年生じゃもん。
これからも、いっぱい、いっぱい、親子密着しとかんと。
うちの兄ちゃんなんて高校生になってからも、かなり密着しとったで^^

18歳。
自動車免許も取れるし、他にも社会的に親の同意なしで認めてもらえる事項が増え、少しづつ大人の準備を始める歳。
今やっと親子密着から巣立つとき。ただそれだけの話。
ばななさんとこも、
数年後その時が来れば、ちゃんと離れてみること出来るようになる思うで!
う~ん、なんて表現すればいいかなぁ。
淋しいって言うより、うれしいって気持ちの方が断然大きい・・・みたいな。
そのような不思議な気持ちになるんよ。





Commented by m_nonohana at 2009-03-03 20:10
*03-03 16:57鍵コメさんへ*

ふむ、ふむ。なるほど。
ちょっと急なことだったんで、まだ消化し切れてないんかも知れんね。
でも、今の鍵さんの状態は自然じゃ思うよ。
不安で・・・
心配で・・・
うん、ほんとそうじゃね。分かるよ、分かる。

だって未知の世界じゃもんね。一体この先はどうなるん?って。
そんな誰もが不安になって当たり前じゃ。
じゃけぇ、あんまり神経質にならんとき!
それに無理にショックから立ち直る必要もないんでないかい?
しっかりせんと!って思い過ぎるのも、次の段階を踏む妨げになるかも知れんで。
なっ!まだ少し時間もあるし。
あれやこれやと思わんと、家族全員揃ってる今の状況を楽しんだらええじゃない?
ちょっとぐーたらぐらいに構えて、どうにかなるさ的におったらええが。
(鍵さんにはそんなええ加減さは無理かも知れんけど)
鍵さんが家族の要であること、お忘れなく^^
家族みんな、鍵さんのこと支えてくれる思うし。なっ!
Commented by れんげ at 2009-03-04 18:25 x
野の花ちゃん、こんばんは~。

ご卒業おめでとうございます☆.。.:*・°☆
新たな旅立ちも幸い多きことをお祈りしていますねっ。

今日、母は兄一家と過ごし、息子は外出をしていて
何年ぶりでしょう?一人の時間を満喫しています。
一人の時間→野の花ちゃん→会いに行こう
で、来ました~。(^^)



Commented by m_nonohana at 2009-03-04 20:46
*れんげさんへ*

わぁ~れんげさん!
こうしてコメント頂くのっていつぶりだろう^^
うれしいです。

改めまして。こんばんは!れんげさん!
今日はひとり時間ですか?
きゃ~素敵~~♪♪
ほんとだね。れんげさんも一人時間がなかなか取れないもんね。
うん、うん。貴重な時間だ。
で?何?何?早速会いにきてくれたん?
うれしいなぁ。そう思っていただけること、シアワセです。

いよいよ明日は次男が入試で。
私も次男と一緒に最後の復習をさっきまでやってました。
しかし、どう足掻いても、もう明日が本番だから^^
今の力を出し切って帰ってくれればそれで十分。それが本音。

しかししかし、彼の志望高校の倍率は、どえらいことになってて。
ん?って、出願者数見て変更も考えたほど。
でも、本人が替えたくないって意思表示したもんで現在に至るです。
どうか合格できますように・・・。
もう祈るしかありません。

またそちらにもお邪魔しますね。
今日も私のことばっかり^^書いてしまった。
アハっ^^ お許しを!






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぶっちゃけトーク | ページトップ | 出来たで!レモンケーキ♪♪ >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin