Top
「はじめまして」・・・ご対面♪
e0136420_1928306.jpg

e0136420_20155458.jpg
お土産、こんなに沢山入ってたんじゃね。
お会いして真っ先にannさんから頂いた紙袋。
限られた時間の中、聞きたいことや話たいこと多すぎて^^ごめーん!中身をちゃんと見てなくて。
駅でお見送りして、家に着いて、開けてビックリ!!!
わぉ!出てくる、出てくる、包みが何個も!!!!
先日、倉敷で何か見つけてくるね!なんて言ったもんで(汗)
色々と気を使ってくださったのね。ごめんね、私は何も買えなくて(ガーン!)





e0136420_19303251.jpg

              ↑
             こちらはCHILちゃんオリジナル絵はがき。
                annさんがわざわざ持ってきて下さったのです。
                    いつもブログ上で拝見してたもんで、実物を目の前に感激もひとしお^^


さて、朝から落ち着かなかった今日の私。
2本めのパウンドが冷めるのを待ってたら、予定時刻がせまってきました。
ヤバイ!ラッピングしなきゃ!
まだ温かいうちに無理矢理包み駅へと急ぎました。
北裏の駐車場に車を止めてる最中のこと。突然『奧道後』と書かれた観光バス発見!
見ると一番先頭から降りてこられる女性・・・あっ!きっとannさんだわ!
走る、走る、その方を追いかけました。
うしろから肩をポン!
「ん?」annさんが振り返られるや否やのタイミングで、
「はじめまして、こんにちは!」
          Theご対面
そのあと改札から近めのカフェにてお茶をご馳走になりました。
annさんは私が描いてたイメージ通りの女性でした。
芸能人で例えると、若かれし頃の八千草薫さん。そう!八千草薫さんの雰囲気そっくり♪
色白でお目めぱっちり、唇がぽちょっとしてて、それはそれはチャーミングな女性でした。
う~ん、いつもブログでやり取りさせて頂いてるせいでしょうか、
初対面とは思えないほど、親近感^^
私の実姉と名前が同じってせいもあるけど、本当に初めてと思えないぐらいです。
2人ともすぐに溶け込んでしまいました。
幸い今回はannさんのご両親ともお会いすることができ、ちょっぴりお話もさせていただきました。
お父さまは80歳過ぎておられるとか。とてもそんなお齢には見えません。
どこかの大学教授って雰囲気の方。
お母さまは、annさんの雰囲気瓜二つ^^
穏やかでいて、シャキシャキって感じで、柔らかな素敵な方です。
新幹線のホームで最後annさんと握手しました。
現実なんだけど、夢の中のようでもあって、不思議、不思議な体験です^^


  ~   思い切って会いに行って良かった。   ~
  ~     こうしたご縁もあるもんなんだぁ・・・ ~
家路に着くまで、ずっとずっとそんな思いを噛み締めたののはなです。
素敵な出逢いに感謝、感謝。
そして、フランクに接してくださってありがとうね。annさん!
[PR]
Top▲ | by m_nonohana | 2008-10-27 20:00 | 暮らし | Comments(4)
Commented by ann at 2008-10-28 00:14 x
やっぱり私も今日の旅の終わりが感動だったので
書いたの・・リンクさせてもらっちゃった・・
旅の間中・・この時どきどきしつつ・・でもすごく
楽しみにしてたの・・お土産は旅の余韻のおすそ分けよ・・
タオル美術館でもらったもの・・道後でふらっと
みつけた可愛い店のちりめん・・貴方をイメージしたものを
ささやかだけど・・袋に入れてみたの・・
手作りのあなたのお気持ちに感動してます
ありのままで会えてよかった・・両親もお見送りに喜んでいます。
ネットというものを知らない人たちですが、
「愉しそうね」と母が言ってくれました。
父ももうちょっと若かったら自分もはまっていただろう・・と
笑っていました。
こんな風に書いてくださって・・良い想い出です。
ありがとう。おやすみなさい。
Commented by m_nonohana at 2008-10-28 08:17
*annさんへ*

annさんは勿論の事、ご両親共々素敵な方たち。
私の正直な感想です。
お父さまはユーモアたっぷりの紳士ね。
お茶目な面もあるのかな?とかって思った。
       ↑
生意気なコメントでゴメン。

そして、お母さま。
気どらない自然体の方。
会話でそれが分かりました。
素敵なご両親から愛情いっぱいに育てられたのね。

そしてannさん。
立ち居振る舞いがとてもエレガント。
カフェでただ座ってるだけの私とはエライ違いでした(笑)
オーダーからサーブ。後片付けまで任せっきりでしたよね。
初対面でしかも先輩の女性にも係わらず、甘えさせてもらっちゃった^^
お姉ちゃんだからイイかな?って。
ふふっ^^ほんと、お姉ちゃんがもうひとり出来たような感覚です。

Commented by ke-ko617 at 2008-10-29 23:00
素敵な出会いに恵まれましたね。
ブログを通じて
私もいろんな方とお会いすることができました。
実際にお会いするまではどきどきで・・・
でもお会いすると
初対面なのに、ずいぶん前からの知り合いだったかのように
打ち解けられるんですよね・・・。
本当に不思議です。

私もいつか、お会いしたいな。^^
Commented by ののはな at 2008-10-30 09:40 x
*けーこさんへ*

けーこさん おはよう♪
<初対面なのに、ずいぶん前からの知り合いだったかのように・・・・
よな?そうなん。そうなん。
不思議よなぁ。

OH!けーこさんとは近くじゃもんなぁ。
いつでも会えるって感じじゃけど?
う~ん、うち、痩せんといけん?
でも、痩せるの待っとったら、いつまでも会えんわぁ^^
ほいじゃし、このおデブのままでもええかしらん?
ふふっ^^楽しいなぁ~。ほんまに^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本日は晴天なり。 | ページトップ | 時間まで・・・・・ >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin