Top
発見。

e0136420_13302622.gif

倉敷でたっぷり気分転換した私。
昨日までの自分とはちょっと変わっているような気がします(何か単純過ぎて笑える^^)
まずキッチンに立つこと、朝ごはんを作ること、
今更改めて言うのも妙ですが、この当たり前の作業さえ新鮮に感じます。


ただダラダラと日々の役目をこなし^^夜が来て、また朝が来るの繰り返しが、
たった一日でこんなに違う?・・・って不思議な気持ち。

お店に並んでるものたちや、
そこで働いてる人たち。
電車の中の人や、街を歩いてる人。
いろんな物から刺激を受けて帰ってきました。

いっぱい歩いた甲斐があった?
はい、はい、大収穫ですよっ♪


e0136420_1331152.gif

[PR]
Top▲ | by m_nonohana | 2012-02-17 00:00 | 暮らし | Comments(6)
Commented by harurulala at 2012-02-17 16:25
良い倉敷での一日だったようですね^^
気持ちが前向きになったのかな

時には思いっきり外出して外の空気をいっぱい吸うのもいいことだね
Commented by m_nonohana at 2012-02-17 18:13
*しよんさんへ*

今日は寒いね。
こっちは雪がチラチラ舞ってます。

さて、久しぶりのお出掛け^^倉敷。
しよんさんのおっしゃる通り、気持ちに張りが持てるようになりました。
基本、私はイン・ドアな人。
かと言って外が嫌いってわけじゃないんでしょうねぇ。
色んなものに刺激を受けて帰ってきました。
今日は昨日遊んだぶん真面目に仕事しました。
と言っても、事務所に座って電話番と店番程度だけど(爆)
Commented by akageno-ann at 2012-02-18 00:20
外出は単純に心を変化させるって・・
私も思ってるの・・
Commented by m_nonohana at 2012-02-18 01:20
*annさんへ*

あら、annさんもそう思う?
よかった~♪一緒で。

ちょっとした旅気分。本当にリフレッシュして帰ってきました。
たまにはいつもと違う一日・・いいもんですね。

Commented by kenbookcover at 2012-02-18 11:04
うんうん。いいですね。

単純じゃないですよー。きっと♪
そいうい何でもない一日を切り取ったのが
僕の「幸せの準備中」ですね。

ちょっとカッコよく言うと(笑)
Commented by m_nonohana at 2012-02-18 12:39
*ケンズーさんへ*

そうだね。単純なように見えて本当は単純じゃないのかも知れないね。

今回倉敷まで一緒に行ったMちゃんが翌日電話を掛けてきてくれました。
いつも家の中ばかり居る私が、珍しく遠出をしたので、きっと疲れ切ってしまってるんじゃないかと心配だったようで。
が、逆に外出をしたことで、前より生き生きしてる様子を知り安心してくれました。
外に出てみて私が感じたことは、
家に居ても素敵でいれることは出来る。
閉じこもっているんじゃなくて、自分が置かれている位置を楽しむことが重要なんだと思った。
外からの刺激は、私の日々の暮らしに変化をもたらしてくれた。
倉敷まで行ってみてよかったと思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと落ち着きました。 | ページトップ | わくわく、ルン、ルン♪  ^^ >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin