Top
憧れの女性。
普通の主婦さんだったはるみさん。
今でも普通って感じは変わらず(本当はすごく有名なんだけど^^)
飾らない笑顔と自分流のこだわりの暮らしぶりが素敵。
ゆとりの空間のHPで、そんなはるみさんの普通ぶりを見ることが出来ます。
はるみDIARY
それにしても、英会話の上達ぶり・・・すご過ぎません?


e0136420_922519.jpg

[PR]
Top▲ | by m_nonohana | 2010-12-12 09:24 | 暮らし | Comments(6)
Commented by さなまま at 2010-12-12 11:01 x
ののはなさん、こんにちは。お久しぶりです。
ブログのスキンが変わっていたので、間違えたかと思いましたが、
ののはなさんのブログはいつもと同じに素敵です。
栗原はるみさんの良さが若いころわからず、最近になって栗原さんの本を手に取るようになり、
もっと早くから見ておけばよかったと後悔しきりです。
遅ればせながら長男さんの二十歳のお誕生日おめでとうございます。
2歳のころの絵が残してあるところもとてもじ~~んとしました。
あわただしい年末ですが、風邪などひかれないでお過ごしくださいね。
また遊びに来ます。
Commented by m_nonohana at 2010-12-12 17:26
*さなままさんへ*

こんばんは♪ さなままさん♪
ご無沙汰してます。お元気ですか?

最近の私。
朝、お弁当の写真も撮らず(・_・;)
バタバタで終わってしまってます。
先日やっとこたつを出しました。
部屋の隅っこには、畳んだままの洗濯物のオブジェ。
タンスに仕舞うのが億劫で、仕方なくみんなその山から服を取って着ています(-_-;)
今年も残すところ20日なんだね。
嗚呼・・・・ちゃんと片付けできるんじゃろか・・・・。
気ばかり焦ってしまいます。

さて、兄ちゃんのお祝いコメント、どうもありがとう♪
大阪に行ってしまって2度めのお正月がやってきます。
ひとり暮らしなんて出来るん?
当初そんな風に思ってた私ですが、おっとどっこい、意外にちゃんとやってるみたいです。

寒さも本格的になってきました。
この忙しい師走、お互いに元気に乗り切りましょうね。
またそちらにもお邪魔しますね♪
Commented by peanut-street at 2010-12-13 14:21
ののはなさん
寒いですぅぅ
ここのところ1日中暖房をつけることなくいましたが
今日はストーブのスイッチに手が伸びそうなのを
我慢しています。

はるみさんのようなシンプルで温かい毎日が送れること
理想ですねー
今年の日にちが少なくなり、がさがさ生きるばななです。
Commented by takemama-alice at 2010-12-13 22:05
ののはなさん  こんばんは〜
シトシト雨の一日でした

haru_miさん 読み続けて数年
そろそろいいかな?。。と思いながらも
本屋さんで見つけると 
やっぱりお連れ帰り (笑)
暮らしぶり 少しでもまねっこしたいとページ繰ってる
ほんと理想だね
せめて笑顔だけは負けぬよう 毎日を過ごそうね(*^^*)♪
Commented by m_nonohana at 2010-12-14 10:15
*ばななさんへ*

エヘっ^^ 今日は特別な日じゃね、ばななさん♪
じゅんや君から何か素敵なものが贈られるんかな?

さて、今年もばななさんから沢山の刺激を受けたののはなさん。
あの手ぬぐいを手にする度、色んなことを思います。

おっと、まだ今年のゴールは来ていない(・_・;)
アハハっ^^やらんといけんことリスト・・・・いっぱいあるわん♪
Commented by m_nonohana at 2010-12-14 10:22
*takemamaさんへ*

はるみさんのように掃除しまくっとったら、きっとわが家も大掃除とは無縁じゃわ(・_・;)

ま、あの通りにはいかんでも、誰も褒めてくれない主婦の仕事を、どうやったら楽しいもんに変えられるかって意味で、はるみさんの本は価値がある^^
「えっ!こんなにいっぱいお皿使うん?」
「げっ!また模様替えした?」
「おやまあ・・・キッチンのリフォーム何回めなん?」
アハハっ^^普通に近所に住む友だちさんちのように、本見て突っ込みを入れてる私です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ばななさんへ♪ | ページトップ | 自由時間。 >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin