日々のひとコマ        


by ののはな

愛おしくて・・・・。


単身で長期合宿にでも出てたかのように^^
このカバンひとつで兄ちゃんが帰ってきました。

e0136420_1715636.jpg


「ただいま」
「あっ!お帰り♪」

げっそりと痩せこけた頬、伸び放題の髪の毛、目ん玉落ち込んでクマもくっきり。
「一反もめんみたいじゃなぁ。」
「はっ?そんな? ハハっ^^ うん、ちょっと痩せた。」

たったひと月離れてただけなのに、もうずっと会ってなかったかのような感じでした。
私にとっては本当に長かった一ヶ月。
母さんは兄ちゃんに会いたくて、会いたくて^^

そして明日は母の日です。
どんなプレゼントよりもうれしい、うれしい、兄ちゃんの帰省。
これでまた離れ離れも我慢して頑張れる。
そんなうれしいプレゼント。

[PR]
Commented by takemama-alice at 2009-05-09 21:01
家族が全員集合  やっぱりいいです♪
知らず知らずのうちにリキが入る
普段ならのらり〜くらり〜のはずやのに 張切ります、私(笑
わが家は1年過ぎました
不思議と落ち着いてくるものです
生活動線 知ることも大きな安心感。。と変わりましたよ

何よりもうれしいプレゼントになったね  ののはなさん(^^*
Commented by m_nonohana at 2009-05-10 16:46
*takemamaさんへ*

takemamaさん♪ こんにちは♪
アハっ^^ 張り切るって感じ、わかります♪わかります♪
そして最近改めて思うよ。
takemamaさん、よぉ辛抱できたなぁ~って。

そばに居て当たり前だった日常から、突然離れ離れになるって、
ほんと想像絶する打撃でした。
でも、ここにずっと一緒に居てると何も進展がないのは事実で。
だから、この試練は乗り越えていくべきものだとも思っています。

母の日。
ひと皮剥けた親子になったかな?なんて自分で言うてます(爆)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by m_nonohana | 2009-05-09 00:00 | 暮らし | Comments(2)