ayumu(歩む)

朝ごはんとお昼ごはんと晩ご飯。
へへへっ^^お盆は特にそればかりに追われてるけど、

連日のオリンピックの映像。
          人の力ってスゴイなぁ・・・などと実感。

私もがんばる。
そんな感じ^^
e0136420_954216.jpg

[PR]
# by m_nonohana | 2008-08-16 09:54 | 暮らし

模様替え。

次男と末っ子とパパの寝室。
本やら雑誌やらおもちゃやらカードやら・・・・。
色んなものが散らばって、しかもシーツも連日の暑さで汚れが早い。
e0136420_22505078.jpg

今日は一気に掃除しまくりDay。
「机は自分で片付けなさいよ!」
私は自分が気に入らないものはサッサと処分。
捨てる、捨てる、捨てるDay。

ダンボール何個分?
キャハハっ^^スッキリ!

やる気になったら早いのよ。(なかなかやる気にならない私ですが^^)
さぁ!明日は居間の掃除じゃ!
本棚の整理したいんよ。
タンスの中身もチェックして、要らないものは一気に処分。

このやる気が冷めないうちに^^片付けちゃお!
はい、がんばりまっせ!e0136420_22475972.gife0136420_2247930.gif
[PR]
# by m_nonohana | 2008-08-13 22:51 | 暮らし

お盆。

子どもたちは、じいちゃんらと一緒にお墓参りへ。
今日から会社はお盆休み。

「母さん、部屋、片付けてな・・・。」
昨夜、兄ちゃんからひと言ありました。

「うん。分かった。」
夏休みに入って、
毎日のご飯つくりと洗濯だけの家事。
ほこりが目立ってきたらこれが登場する程度^^で。
                ↓
e0136420_895577.jpg
部屋・・・・かなり乱雑。
明日は義弟が帰ってくるんじゃし。
今日お母ちゃん、頑張ります。

more
[PR]
# by m_nonohana | 2008-08-13 06:50 | 暮らし