日々のひとコマ        
by ののはな
尾道スポット
e0136420_19001096.jpg
この白いベンチ。
CMやドラマによく出てくるんよ。
有名な老舗アイスクリーム屋さんの店前道路を渡った海側。

うちは座ったことないんじゃけど、ね^^

[PR]
# by m_nonohana | 2017-03-16 07:00 | おでかけ
向こうに見えるのは尾道大橋
e0136420_19173926.jpg
千光寺の桜が満開を迎える頃
尾道は大賑わいに

先週の日曜日も春休み中の大学生さんや大勢の観光客の方々とすれ違いました
いつもの駐車場も満車だったよ

人気だね
尾道

[PR]
# by m_nonohana | 2017-03-15 06:00 | お気に入り
しあわせ時間
「母さんと一緒に行ってくれる?」・・・わたし
「じゃ、日曜日に行きましょうよ」・・・息子

ディズニー映画『モアナと伝説の海』を観たくて^^次男を誘いました。
私が映画館へ行く作品は主にディズニー、そしてジブリ^^



観たあと
次男とそのまま尾道ドライブへ

何気なく入った路地でカワイイお店に出合いました。
店主さんもかわいかった(^^♪
e0136420_18490361.jpg
小さなイアリングを一個
買うて帰りました。





[PR]
# by m_nonohana | 2017-03-14 08:06 | おでかけ


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン