日々のひとコマ        
by ののはな
桜の咲く頃。
e0136420_16283642.jpg
東京では開花宣言が出たようです。
お花見が待ち遠しいね。

春休み中の三男がそろそろ帰省しようかな・・・と言って来ました。
思えば・・・あのドタバタ大学受験から三度めの桜。
大阪の長男は・・・何度目?
もうすっかり関西の人になっとるけどね。

過ぎてしまえばどーって事ないように思うけど
春は色々沢山あって・・・いまだに苦手な季節だぜ。


[PR]
# by m_nonohana | 2017-03-22 16:39 | つぶやき
ポストに。
うれしい贈り物が届きました。
いつも いつも ありがとう
e0136420_17540893.jpg
北欧のプリント♪トートバック
ペーパーナフキンも超カワイイ

とっても春なのです。
うれしいな❤


[PR]
# by m_nonohana | 2017-03-21 18:01 | ありがとう
春のお便り
e0136420_10320204.jpg
連休最終日。
いつも通りです。

お義姉さんの嫁ぎ先のお父さまが亡くなられ・・・連休前半はその方面でバタバタ。
なんかどっぷり疲れました。

さて、
かわいいチューリップの。
いつもこの時期にメッセージが♪
うれしい。
うれしい。


[PR]
# by m_nonohana | 2017-03-20 10:57 | ありがとう


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン