くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
2017年 08月 26日 |
e0136420_10412549.jpg
突然^^
こんなんがポストに届き。
うれし。
なのです。

ずうっと
そうっと覗いてたブログ
その主さんと
ひょんなきっかけで繋がってから・・・
・・・何年めじゃろか。

声、聞いたことがあるよ
電話の向こうでケラケラ笑ってくれていた

いつも
そっと
見守ってくれている

うれし
うれし



[PR]
2017年 08月 12日 |
e0136420_12561020.jpg
明日からお盆休み?・・・・なんかな。
もういつから休みなん?・・よぉわからん我が家。(毎度の事で慣れっこですけど)
昨日も祭日だというのに仕事の電話('_')
定休日は日曜・祭日ってことになってるんだが。
そんなもん関係なしでいつでも何時でも電話は鳴るよ。

さて、
うちの長男、三男。
帰省するんかな?と思ってましたが
長男の方はこの前帰ってきたばっかじゃしお盆には帰って来んことが判明。
で、三男はゼミ生のなんちゃらかんちゃらがあるとかでどうなるかわからん言うしで
特に盆支度もせんでええ感じ?な私でした。
・・・が、「もしもし母さん?俺、明日帰ろう思う」と三男が電話してきやした^^
「うん、そうしんさい」とだけ返事して
一気に忙しくなる私。
三男が帰って来たら使う部屋を掃除してなかったものでね。
えーい、掃除、掃除。
掃除しまくりますよぉぉぉ。
なんかこういう忙しさは楽しいもんじゃね。



[PR]
by m_nonohana | 2017-08-12 13:10 | 暮らし
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon