日々のひとコマ        
by ののはな
<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
28回目の記念日。
e0136420_18352952.jpg
空模様が気になりながら三原の筆影山・竜王山まで出掛けました。
今日は私たちの結婚記念日。
ま、今まで一度もそういう系のお祝いをした事は無く。
お花見も次男と2人でいつも尾道が恒例でして。

先日。
4月のカレンダーに家族のスケジュールを書き込もうとした時。
・・・・「あら、今年は3日が日曜日なんじゃ。」
私からアクション起こさない限り、誰もその日が記念日なんて知らないままスルー。
いつものように家事をして終わる記念日。
日曜日に仕事の電話が入ると必ずと言っていいほどひとりでふらり外出している夫に^^;連絡し、帰って来られるのかどうか聞いてからその返答次第でお客さまへの段取りを私がします。
きっと今年もそんな風にして一日が終わるに違いない・・・そう思うとアホらしくなってきて何も計画は無いけど一応マーカーでカレンダーに丸印を付けておきました。
そして今朝、ほぼ強引に「どっか連れてってくれぇぇぇ」とゴリ押し。
「今まで行った事が無い場所がええわぁ!!!!」
と言う訳で^^写真の竜王山に出掛けてみる事になり。
どんな所なんか一切知らず出たので・・・途中ガードレールが無い恐ろしい程の超山道に私も次男もビビリましたが
展望台から桜越しに眺める多島美は最高!私の運転では絶対無理な場所。
連れて行ってもらえてよかったぁ\(^o^)/はい。
こうして28回目の記念日はとってもめでたしめでたしで終わりました。
ありがとうでした。


[PR]
by m_nonohana | 2016-04-03 19:32 | おでかけ


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン