<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お知らせ。




突然ですが、ブログの更新をお休みします。


また、ふらっと戻ってきます。
皆さんの所へはお邪魔するかと^^

また元気で帰ってきます。
その日が来るまで待ってておくれ~。


では、では。


ののはな



e0136420_17455455.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2013-09-27 17:23 | 暮らし

お彼岸。

お義父さんたちが揃ってお義母さんのご実家の法事に行かれています。
久しぶりに水入らずの二日間。
うれしっ❤



今夜は次男のリクエストによりハンバーグ。
結局何個焼いた?
^^山ほど作りました^^


子どもたちが小さかった頃、誕生日には決まってこのハンバーグでした。
クリスマスにも
何かのお祝いにも
いつも並んだハンバーグ。


実家を離れた長男にも食べさせてやりたいな・・・と、ふと思った夜でした。






e0136420_23482542.jpg

イラストe0136420_23541100.gif
[PR]
by m_nonohana | 2013-09-22 23:50 | 暮らし

ぐったり。






e0136420_224156.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2013-09-13 22:23 | 暮らし

想い。

オリンピック招致のプレゼン素敵でしたね。
実はオンタイムで観なかったので(^^ゞ後の情報番組で知りました。


チャーミングで真っ直ぐでとても愛らしかった佐藤真海選手。
そしてにっこりスマイルが可愛らしかった滝川クリステルさん。

冒頭の久子さまは、誠実さと真剣さがストレートに伝わってきて、心に響くと言うか・・・なんとも言えないエレガントさが素敵でした。


男性の方々も素晴らしかったけど、やっぱり女性のたわやかさが力を発揮しましたね。


e0136420_2274793.jpg


晴れて招致が決まり、これから大きなプロジェクトが動き出そうとしているこの時に、
単なるお祭り騒ぎじゃなく、真の復興が実現できますように・・・
そういう方向に動きますように・・・

正しい未来への投資を願っています。
[PR]
by m_nonohana | 2013-09-09 22:26 | つぶやき

Oh!!!!!

朝起きたら→2020年五輪 東京開催!のニュースが。

あらら、ほんまに東京に決まったんじゃね。
7年後って。
私は56歳。
夫は還暦越え^^
長男は30歳かぁ。

ええ感じで迎えてたいな。
うん。
[PR]
by m_nonohana | 2013-09-08 09:05 | つぶやき

秋のイベント。

ワクワク・ドキドキ!



おのみち手しごと市
芦田湖アートクラフトまつり



ジャンプして覘いてみてね。
[PR]
by m_nonohana | 2013-09-07 08:34 | 暮らし
この夏大活躍したフィットフロップ。
一日中履いても快適と言うセールスポイントは納得でした。
e0136420_1016481.jpg






そして、そろそろ秋冬用が欲しいなって。
またまたフィットフロップを。
デザインは数種類あって。
今回決めたのはこのタイプ。
ビビットな赤に誘惑されながら・・・無難に黒^^
足元が秋っぽくなって、ちょっとテンション上がってます。

e0136420_1013549.jpg


※画像はショップからお借りしました。

[PR]
by m_nonohana | 2013-09-06 10:31 | お気に入り

青空が広がってます。

やっと晴れました。
今日は久しぶりにからっと洗濯ものが乾きそうです。


突然ですが。
夏が終わると急にどこかへ出かけたくなったりしません?



普段出不精の私。
でもそれってストレス溜まりまくります(^^ゞ
そんな私がいつもチェックしてるブログ。
福山・尾道・岡山・倉敷etc・・・
気になる場所満載です。



すてきィ!探検隊 
[PR]
by m_nonohana | 2013-09-05 11:13 | 暮らし

明日は『風立ちぬ』

観に行きます。

昨日、映画館から電話があって、
座席予約をしている私は、何か不手際でもあった???と、ドキドキしながら電話口に出ましたよ。
要件は、劇場の部屋番号が変更したのでとのことでした。
たぶん宮崎監督引退の報道にお客さんが反応して、大きいスクリーンの部屋になったんだと思います。
なんかラッキー♥
折角映画館まで行くんじゃもん、こまい部屋より大きい部屋の方がええに決まっとる♪


どんな作品なんかなーーー。
まるで遠足前日のような^^ワクワクドキドキの夜を過ごしております。ののはなです。


e0136420_05113.jpg



はよ寝んと。
な。



















     
[PR]
by m_nonohana | 2013-09-04 00:05 | 暮らし

わお!

e0136420_1845194.jpg


可愛くアレンジすればステキなインテリアにも! いらなくなった空き瓶の賢い使い道19

頭は使いようですなぁ。

断舎離もいいけど、こういうの楽しいな。
オリジナルなところも、またいいな。
[PR]
by m_nonohana | 2013-09-01 18:45 | お気に入り