<   2013年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

うちのポストに。

うれしいものが連日入っています。
お盆に頑張ったご褒美!って、言ってくれて。
応援してもらえてること。じ~んとします。
ピースサインもうれしいな♥
e0136420_17123335.jpg

そして、私の文通仲間がひとり増えました。とってもうれしく、とっても楽しく。
e0136420_1722253.jpg

それから、見て!見て!
こんなんも送ってもらったよ!
e0136420_17132110.jpg

夏の終わりに次々届く友からの優しさ。
元気が出ます。




自分宛てって、うれしいな。
ありがとう。
ありがとう。


ありがとね。
[PR]
by m_nonohana | 2013-08-31 17:33 | ありがとう

ukiuki♪





ずっと気になってた大きな山がひと段落しほっとひと息。
晴れてディズニー映画モンスターズユニバーシティを観に行けます。
e0136420_10231970.jpg

明日はシネマデーらしく。
今回は座席をネット予約してみました♥
便利な時代だ(^^♪

マイクとサリーに会いに行ってくるね。
あっ!そう言えば私・・・ひとり映画デビューじゃわ♥

[PR]
by m_nonohana | 2013-08-31 10:11 | 暮らし

おはようございます。

ここ2・3日、ぐぐっと秋めいた朝です。
あぁ・・・涼しいなぁ・・・と思いながらキッチンに立ち、前の晩に洗えなかった物たちを洗います。
(お義母さんたちの部屋から次から次に汚れた食器が出てくるので夜のうちに一掃できない事情があります)
次にやることは→ご飯あったっけ???え~と・・・今朝は何にしようか。

末っ子の学校が始まり、真面目にお弁当も作って^^手抜きだった朝ごはんが少々マシになりました。
ついこの間まで、なるべく火を使いたくなく、ささっとメニューで逃げてた私です(^^ゞ

週明けから毎朝末っ子を校門近くまで送ると言う(-_-;)甘々母さんでもありました。
新学期早々いつもの休み明けテストで、たぶん一夜漬けの息子はろくに寝てないのでしょう。
定刻の電車に間に合わない。
で、あいつの学校まで朝ドライブよ(@_@;)
ま、昨日から7時限の通常日課に戻りやっと本気モードになったか、いつもの電車に乗れました。
やれやれです。




なんとなく気持ちの上で調子の出ない私ですが、ぼちぼち始動せんといけません。
気が重たくなることばかり考えず、なるべく楽しいこと考えるようにせんとね。
これ・・・更年期特有の塞込み???
嗚呼、面倒なお年頃じゃわ(-_-;)



e0136420_9511878.gif

[PR]
by m_nonohana | 2013-08-28 09:01 | 暮らし

月曜日。



いよいよ新学期が始まった。
久しぶりにお弁当を作った。
ちなみに朝ごはんもほぼ同じおかずが並ぶ^^

さてと、仕事、仕事。



がんばろっ。
e0136420_10114340.gif



ディズニー映画、いつまでしとるんかな。
終わる前に行かんとな(^^ゞ

[PR]
by m_nonohana | 2013-08-26 10:12 | 暮らし

日曜日。



朝からやる気の無いダメ主婦の私でした。
朝とお昼は昨日の夕飯の残りを温めて食べてもらい、
夜は夫がスーパーで色々見繕って買って来てくれたもので済ませる。

明日は高校の始業式。
お弁当作りが始まる。

がんばらんとな。
私。



e0136420_21193519.gif

[PR]
by m_nonohana | 2013-08-25 21:21 | つぶやき

久しぶりの。

雨。
これはまさしく恵の雨だな。

そして私にも恵が。
e0136420_21562470.gif

夫からのお土産。倉吉すいか。
仕事が暇になったので急きょイカ釣りに行ってました。(あの方この夏3度めの山陰行き)
私、おいしいイカも嬉しいけど、立派なスイカはもっとうれしい♥

そしてもうひとつの久しぶり。
2ヶ月ぶりに美容院に。


いつもより前髪短めボブ。
気分が上がる。
[PR]
by m_nonohana | 2013-08-23 22:06 | 暮らし

私の宿題

*仕事編
・・・・書類の提出
・・・・伝票のまとめ
・・・・ファイルの整理


*遊び編
・・・・髪をカット
・・・・ディズニー映画
・・・・気になるお店巡り


早くしないと夏は終わってしまうのだ^^
e0136420_1024206.gif

[PR]
by m_nonohana | 2013-08-23 10:25 | 暮らし
我が家の高校2年生、今日から3日間登校します。
それが終わると模試、そのあと始業式。・・・・前倒しで新学期が始まるそうです。

あいつの高校は県内で一番暑い場所にあります。
夕方のニュースで「最高気温更新しました。」ってのが恒例?みたいな感じです。
たまにマスコミの方からの取材もあったり。

今朝。
「今日、俺、学校行かん。」
いつものように部屋まで起こしに行くとベットの上からそう訴えて来ました。
「は?行かんて???なんで????」
「・・・・・なんでも。」
「なんじゃそりゃ。理由になっとらん!はよ起きて行きんさい!!!!」
しぶしぶ起きて来ました。

あっと言う間に終わりそな夏休み。
ま、行きたくないって気持ちもわからんでも無い。
しかーーーし。行かねばならぬのだ。
今日逃げたら明日また逃げたくなる。
とりあえず今日を乗り切ることが大事です。

e0136420_9303413.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2013-08-21 09:28 | 暮らし

やっと終わりました。


お盆のお客さん。





すると・・・
小さなストレスや
大きなストレスが色々残ってイライラ。






こんな時、買いたい病になってしまう私。

これ、かわいいーーー♥
e0136420_0345926.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2013-08-19 00:40 | 暮らし

あっ!






小さな文字もよく見える。










e0136420_1814291.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2013-08-15 18:15 | 暮らし