日々のひとコマ        
by ののはな
<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今年も一年ありがとうございました。




ご無沙汰しております。
ののはなです。

突然更新が止まり(^_^;)ご心配お掛けしております。
特に理由は無いのですが(ほんまはあるけど(^_^;)
書くとなんとなく愚痴やら文句だらけの内容になってしまいそうだったので
休んでいました。
ですが私自身は元気です。

で、聞いて、聞いて!
あのね
9月から思い立ってダイエットを始めとったん。
マックスで6㎏も減ったんよ!
いや、また2㎏ほど戻って(・_・;)結局4㎏しか減らせてないけど^^
でも、すごいじゃろ?
これ以上かわゆーなったらどうしよう(んあ?誰がかわいいって???)
アハハっ^^
おふざけはこのぐらいにして。
近況をちょこっとだけ。




今日はパパさんの誕生日。なんです。
54歳おめでとう♪の日。
そして、大阪の兄ちゃんが帰ってくる日。(こっちの方がメイン^^)
何だか朝からソワソワモードでうれしい気分なので久しぶりに日記を書きました。
そうそ、ずっと更新していないのに、毎日たくさんの人が訪問してくださって、感激です。
ありがとう。

来年はもっと真面目に書きますね^^
いつもいつも優しく見守ってくださりありがとう。

それでは皆さま、よいお年を。
ね♪

e0136420_11423659.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2012-12-30 11:48 | ありがとう


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン