日々のひとコマ        
by ののはな
<   2011年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧
予報は・・・雨。




e0136420_21275741.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2011-11-30 21:30 | 暮らし
たかこさんの本
~記念日やおもてなし&デイリーディナーのごちそうメニュー113~

e0136420_044107.jpg

12月1日発売!

ほいじゃ、立ち読み決定!
ん?買わんの?

エヘヘっ^^
まずは見てから。
[PR]
by m_nonohana | 2011-11-30 00:00 | 暮らし
濃厚♪




e0136420_13552974.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2011-11-29 18:01 | 暮らし
素敵~♪ あさイチ最高!!!
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by m_nonohana | 2011-11-28 00:00 | 暮らし
OFF



e0136420_20102611.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2011-11-27 20:11 | 暮らし
こだわりましょ♪
唐突ですが、
この家で私の代わりは誰も出来ない。そう思ってるののはなさん。
(オホホっ^^自画自賛、ごめんあそばせ)

自分の流儀を通そうとなさるお義母さんたちのことも。
ややこしい人揃いの親族さんのことも。

そしてキャラが強いおっさん(パパさん)のことも。
心配の種の息子たちのことだって、この私だからやってこれた。
ま、逆に私の面倒もみんなが上手に扱ってくれたからこそかも知れないが(爆)


そんなこんなで私のお守役でもある男子組^^
その方たちから言われることが

・・・「母さん、しあわせ?」
・・・「母さん、うれしい?」
・・・母さん、母さん・・・

とにかくうちの男子たちは、私の気持ちがどの位置にあるかが気になるようで^^

私が幸せで、
私が笑って暮せていることを好しとしてくれているのかな?
e0136420_0224015.jpg


More
[PR]
by m_nonohana | 2011-11-27 00:00 | 暮らし
やりまっせ!

もうすぐ12月。
珍しく私・・・ちょっと前から不用品を処分中。





ところで、この本いつ買った?
       ↓
e0136420_1146594.jpg


・・・全然出来てないじゃん(爆)









そうそ、決意表明だけで終わっとったし。・・・毎度お馴染み
テキスト通りにゃ無理ですが・・・じゃ何の為に買うた?(-_-;)
一日30分と決め毎日続けるだけでも違います。・・・あくまでも前向き
[PR]
by m_nonohana | 2011-11-26 11:57 | 暮らし
すべすべになぁ~れ♪



e0136420_2132318.jpg

何年か前「ロクシタン」に浮気したけど^^結局これが一番合う。
顔には何も塗らなくて平気なくせに、手がごわっとしてるとテンション下がる私って、変?

今日ドラックストアに行ったら、ミッフィーちゃんのおまけ付きを発見。
こういうのって、お得感ありません?
ウフフっ^^

長年の愛用品には残念な点がひとつ。
塗るとべたべた感半端無い。だから日中には不向き。
寝る前にたっぷり塗って手袋して浸透させます。
[PR]
by m_nonohana | 2011-11-25 22:01 | お気に入り
感激です。
蒜山にて。
憧れの憧れを買ってもらいました。
・・・う、うれしい~♪
e0136420_217340.jpg



こちらは先日の尾道で。
攻略本♪
e0136420_2192998.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2011-11-24 21:15 | お気に入り
1-day drive  ++蒜山へ++
e0136420_20473044.jpg


e0136420_20502196.jpg


More
[PR]
by m_nonohana | 2011-11-23 21:29 | おでかけ


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン