日々のひとコマ        
by ののはな
<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
はい、はい、ちゃんとやります、やります(^^ゞ

e0136420_111472.jpg

あぁぁーーーええ天気じゃわぁ。










さて、3月31日。
そう・・・今期の〆日。
(決算棚卸しなんよね)
はい・・・伝票の山と睨めっこ(-_-;)

ハァ~・・・やらんといけんのじゃけど・・・・。
ダハハっ^^毎度のことですが現実逃避。
という訳で(どういう訳?)
気分を変えるべく、裏の畑に逃亡!

ブンブンブン♪ハチが飛ぶん♪
外は春じゃわ~♪












さてと、真面目にやりますか。
(ウッシッシ^^もうすぐお昼の時間です^^)
[PR]
by m_nonohana | 2011-03-31 11:30 | 暮らし
坂の街・・・尾道。
いつもなら次男と2人で来る尾道ですが、今回は兄ちゃんが一緒。
記念に兄弟の写真を何枚か撮ってやりました。
次男・・・うれしい顔^^
e0136420_1918277.jpg

e0136420_2003992.jpg


先月、ぶっつけ本番の旅番組・・・「鶴瓶の家族に乾杯」に尾道が出ました。
偶然兄ちゃんが観てたらしく、後でそのこと教えてもらい、私と次男は再放送で観ました。
で、いつも素通りしてたこの茶屋に入ってみることに。
店主さんにその時のこと、色々聞いてみたりして^^
e0136420_1947943.jpg
e0136420_19472540.jpg

e0136420_2018185.jpg


More
[PR]
by m_nonohana | 2011-03-26 21:06 | おでかけ
3人で。
20日から23日まで兄ちゃんが帰省していました。
e0136420_10272331.jpg

実家で過ごす最終日。
「母さんたちと一緒に尾道に行きたいな・・・。」
                    とポツリ。
大阪へは夜に着いてればいいと言うので、急遽決行!
次男も誘って行ってきました。

e0136420_10275645.jpg

e0136420_1048285.jpg

e0136420_10273789.jpg


More
[PR]
by m_nonohana | 2011-03-26 00:00 | おでかけ
祈り。


e0136420_1141251.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2011-03-22 00:00 | つぶやき
3月19日

e0136420_893447.jpg

ブログはしばらくお休みします・・・
って宣言したものの。


今日もこうして更新してる


何となく落ち着かなくて。


節電になってなくて ごめんなさい。
[PR]
by m_nonohana | 2011-03-19 08:12 | 暮らし
みんなの思い。
e0136420_1141565.jpg

節電と思いながらも、パソコンの電源を入れてしまう自分がいます。
ずっとずっと気になってるページの更新を確かめたくて。

そして本日、そのページに追記を見つけました。

More
[PR]
by m_nonohana | 2011-03-17 00:00 | 暮らし
祈り。
e0136420_17385843.gife0136420_17375131.gif


何をしてても落ち着かない。
先日まで普通に当たり前にやっていたことが、特別に思えます。

どうか
どうか
一人でも多くの命が救われますように・・・。


しばらくブログはお休みします。




e0136420_17371153.gif
e0136420_17393453.gif
[PR]
by m_nonohana | 2011-03-13 17:41 | 暮らし
むくもりを感じています。
e0136420_103778.jpg

                      
[PR]
by m_nonohana | 2011-03-03 00:00 | ありがとう
ひとつ歳をとりました。
ここのところずっと暗い表情の次男。
フリースクールに毎日通うも、お昼を食べたら帰宅する日々。
同じことを何度も繰り返し私に言ってきて、堂々めぐりの会話が続く(-_-;)
頭が重い毎日です。

さて、本日めでたく47歳の誕生日を迎えました。
朝いつも早起きの次男から早々にお祝いを言ってもらい、あとは一切普段と変わらず^^
末っ子もパパさんも予想通りスルーです。

どこか出かけて来よう!前日から密かに計画していたのですが、何時に帰宅してくるか分からない次男のことが気になって、結局家にて待機ということに。
「ただいまぁ~」午後2時半。次男でした。
「お母さん、今日はお出掛けするんじゃなかったん?
                  僕のことが心配で行けんかったん?」
ま、本当のことを言うのは酷なので、仕事が忙しかったから・・・ということにしときました^^

「あっ!そうだ!はるみさんの本、買ってきてくれる?」
次男は常日頃から私が喜ぶようなことをとにかく何でもいいからやってあげたいと考えてる子。
暗い顔が晴れてくれたらいいなと思い、お使いを頼んでみました。
「外、強風じゃけど、大丈夫?行ける?」
「うん、いいよ!いいよ!母さん、はるみさんの本見たいんでしょ?」
e0136420_14153931.jpg

で、買って来てもらった本。
haru_mi 春号


More
[PR]
by m_nonohana | 2011-03-02 00:00 | 暮らし
今日から3月。


e0136420_10192280.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2011-03-01 00:00 | 暮らし


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン