Top
<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|

2009年 12月 29日 |
e0136420_20453465.jpg

今日は子どもたちがガラス拭きをがんばってくれました。
家業の方は31日まで営業するので、掃除も完璧とまではいかないけど、
気になってた事、ひとつひとつクリアでOKって感じの毎日です。

そして、明日のお昼過ぎには兄ちゃんも帰ってきます。
夜は++Birthday party++
パパさんのお誕生日なのでした^^ 
毎年師走ギリギリで、お店やら掃除やら買い物・・・
何やかんやで結構気忙しいのですけど^^
一家の大黒柱として、日々がんばってくれているパパさんにみんなから感謝の意を表す日。
私は午前中で大掃除にキリをつけ、ケーキを焼く予定でいます。
おかずはたぶんハンバーグかな?
久しぶりに家族7人揃って食卓を囲めます。
パーティーの様子は出来たらアップしますね。
[PR]

by m_nonohana | 2009-12-29 20:49 | 暮らし
2009年 12月 28日 |

リビングの掃除が終わりました。
重い腰を上げてがんばったののはなさん^^
昨日は子どもたちを追い出して^^気になるとこ徹底的にやりました。

e0136420_9123520.jpg


今日は午後からお買い物♪
午前中はダイニングの掃除の続きをやる予定。

ほんま???

[PR]

by m_nonohana | 2009-12-28 09:20 | 暮らし
2009年 12月 25日 |

e0136420_121766.jpg

[PR]

by m_nonohana | 2009-12-25 12:03 | 暮らし
2009年 12月 24日 |





e0136420_21502386.jpg

兄ちゃんは深夜までバイトって言うとった。
嗚呼・・・飛んで行ってやりたい気分よ。
ま、重すぎて飛べんけど(爆)
[PR]

by m_nonohana | 2009-12-24 22:09 | 暮らし
2009年 12月 24日 |


e0136420_11273443.jpg






[PR]

by m_nonohana | 2009-12-24 00:00 | 暮らし
2009年 12月 23日 |
e0136420_8314327.gif

2学期の終了式でした。
成績表が帰ってきます。

結果は・・・・。
学生は大変ですね。
現実と向き合わんといけんもんね。

お母ちゃんはとっくの昔に学生終わった人じゃけぇ好きなように言えるんよ^^
がんばれ!息子たち!
e0136420_8302667.jpg

[PR]

by m_nonohana | 2009-12-23 00:00 | 暮らし
2009年 12月 21日 |
e0136420_14445067.jpg

[PR]

by m_nonohana | 2009-12-21 14:46 | 暮らし
2009年 12月 20日 |
兄ちゃんが帰ってきます
29日or30日って言うてました
e0136420_10223829.gif

待ち遠しいわぁ~
e0136420_1021962.gif

指折り数えるお母ちゃん
(イラスト・・・実物とかけ離れてます^^ご注意ください)

[PR]

by m_nonohana | 2009-12-20 00:00 | 暮らし
2009年 12月 18日 |


e0136420_2015172.jpg

あれやこれやで今週が終わってしまいます。
年賀状・・どうにか形になりました。
毎日少しづつ前進・・・・
そんな感じです。
[PR]

by m_nonohana | 2009-12-18 20:23 | 暮らし
2009年 12月 14日 |
e0136420_9291657.gif

クリスマスまでのカウントダウン。
毎日しあわせでありますように・・・。


e0136420_9334862.jpg

[PR]