<   2008年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

e0136420_2014377.jpg


昼間、熱は出ませんでした。
お腹が少しだけイマイチだけど、もう大丈夫です。
ご心配頂いた皆さん、お騒がせしました。
ののはな完全復活はブログから?^^
ハハハっ^^家事も張り切ってやりまっせ!
[PR]
by m_nonohana | 2008-11-28 20:17 | 暮らし

お知らせ

みなさまへ

おはようございます。
兄ちゃんはウイルス性腸炎でした。火曜日に主治医の先生に診てもらって分かりました。
今度は薬がバッチリ合って、見る見るうちに回復し、昨日から学校へ復活してます。
で、火曜から同じ症状でダウンした母^^
水曜日の夜からはパパもノックアウト^^
はい、兄ちゃんのが移って、どえらい目にあいました。
しんどいです。

今日は熱が下がったかな?って感じ。
でも、測るのは怖いんです。お腹具合はまだまだ悲惨^^
このウイルスは相当驚異です。

また元気になったら、落ち着いてお返事したいと思っています。
今日は現況報告で終わります。
                      ののはな
[PR]
by m_nonohana | 2008-11-28 00:00 | お知らせ

気分転換に。

e0136420_22153919.gif



兄ちゃんの看病で一日が終わりました。
静かになったので^^ちょっぴり気分転換。
++ピーターラビットと仲間たち++
このまま寝てしまうのが勿体無い気がしたので・・・
ちょっとお遊びでアップしました。
私の3連休はあっと言う間だったようです。
それでは、みなさま、おやすみなさい。

[PR]
by m_nonohana | 2008-11-24 22:32 | 暮らし

デカイ患者さん

e0136420_924418.gif兄ちゃん熱。
38.2℃なり。
・・・・ほんま、よぉ熱が出る奴じゃわ。
当直医に行かんといけん。
模試が終わってほっとしたんかな?
う~ん・・・知恵熱じゃなかろ?
ダハハっ^^はい、はい。お母ちゃんが看病してやりまっせ。
e0136420_932953.gif

みなさんも風邪にはお気をつけくださいませ。
[PR]
by m_nonohana | 2008-11-24 00:00 | 暮らし

連休。

             おはよう♪おはよう♪
e0136420_516060.jpg

                   ふたつ並んで咲いてます。
                   薄いピンクが可愛らしい。
                   さてと、今日は何しましょうか^^
[PR]
by m_nonohana | 2008-11-23 00:00 | 花+畑

花の魔法。

e0136420_11192445.jpg

                  この白い薔薇。
                  いつの間にやら咲いていました。
                  あらま、気付かんかったし。


                  優雅に風に吹かれておりましたので、パチリ☆と一枚。
                  見てると豊かな気持ちになるのよね。
                  うん、うん。不思議だ^^
[PR]
by m_nonohana | 2008-11-22 00:00 | 花+畑

感謝の気持ち。

ブログのお陰で沢山の人と交流させて頂くようになりました。
実際にお会いしたり、
メール交換しあったり、
そして今日みたいにサプライズのお届け物を頂いたりと。

これまでは、そうした光景を見てるだけだった私。そう、ただ外野の側からね・・・。
でも今はこんな風に日々楽しい気持ちでPC前に座っています。
それはみなさんとの素敵な出逢いのお陰。


e0136420_817156.jpg


More
[PR]
by m_nonohana | 2008-11-21 00:00 | ありがとう

大興奮!

ヤッタァー!

安馬勝ちました
白鵬に勝ってしまったぁーーーーーー!!

はい、わたくし手を叩きすぎて、真っ赤です。
明日の対戦は雅山。
安馬、優勝できるかな??
千秋楽まで目が離せません。
[PR]
by m_nonohana | 2008-11-20 18:07 | 暮らし
e0136420_11405789.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2008-11-20 00:00 | 暮らし

ここに集結^^

「母さん、友だちんち、もうコタツ出してあるよ!」
末っ子から催促されてました^^

昨日は風がとっても強く気温もグンと下がって。
まずい・・・今日は出しておかんといけんわ。
重い腰をあげました。
わが家にのコタツが登場すると。
ここで勉強したり、
ここで食事したり、
ここで帳面したり、
ここで朝まで寝たり・・・・←私!

e0136420_9451215.jpg
生活形態の変化が生じます。
掃除も結構大変で。
ほこりも溜まり易く。
一番困るのが
掃除機を掛ける回数が増えること。
      ↑
ま、普段から怠けてるけど^^

『こたつ生活』
家族の中で一番生活形態が変わる人・・・・実は
[PR]
by m_nonohana | 2008-11-19 00:00 | 暮らし