カテゴリ:おめでとう( 45 )

明日はパーティーです。
e0136420_911721.jpg

末っ子が満13歳になります。
去年は兄ちゃんの引越しで何もしてやれませんでした。
今年はその分張り切ってます。

でも
「母さんのケーキ、もう飽きたけぇ、買うたんにして!」
・・・・・・
はっ?何それ!!!
アハハっ^^肩すかしでございます。

[PR]
by m_nonohana | 2010-03-31 00:00 | おめでとう
e0136420_16471755.jpg


More
[PR]
by m_nonohana | 2010-03-17 06:42 | おめでとう

元旦



新年明けましておめでとうございます


e0136420_15184142.jpg


皆様にとって2010年がより良き年となりますように
本年もどうぞよろしくお願いいたします


ののはな

[PR]
by m_nonohana | 2010-01-01 00:00 | おめでとう
e0136420_13352530.jpg

e0136420_12575469.gif

[PR]
by m_nonohana | 2009-12-14 00:00 | おめでとう
私がお母ちゃんになった日



「生まれてくれて ありがとう」

e0136420_13503467.jpg

本日の主役は、わが家の長男K君。
あの子がおらんでも一応ケーキ焼きます^^
家族みんなから++Happy birthday++

e0136420_20374817.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2009-11-18 00:00 | おめでとう

Happy birthday

8月21日はannさんのお誕生日♪
昨日アップできなくてごめんなさいね。
一日遅れてしまいましたが、もうひとりの妹としてメッセージを送ります。
 ♪♪お誕生日おめでとう♪♪


[PR]
by m_nonohana | 2009-08-22 00:00 | おめでとう

特別な日。

e0136420_1024784.jpg
予定通り焼きました。
でもいつものノートが行方不明(悲)
仕方なく別の本を見ながらの作業となりました。
えっとこのレシピ・・・何が違うんかな?・・・
うすら覚えで・・・卵白と卵黄の量?
ま、見た目は特に変わらんし、気にせんとこっ。






e0136420_103574.jpg
ひっくり返して冷まします。









e0136420_1032072.jpg
うん、うん、なかなかええじゃん。ええじゃん。









e0136420_1092766.jpg
しかーし、しっかり冷め切っていなかった(悲)
だんだんと生クリームが溶けてしまってヨロヨロに。
ま、細かいことは気にせんとこっ。

More
[PR]
by m_nonohana | 2009-07-11 00:00 | おめでとう

~ hana atorieさんへ ~






お2人もきっとここに集まってくれとるよ♪
今日はみんなでお祝いだぜ♪
お誕生日♪おめでとう♪おめでとう♪

「hana atorieさんが一番若いんよねぇ~」  

                「うん、うん。うん。」

                 ^^  ^^  ^^


e0136420_10311519.gif

[PR]
by m_nonohana | 2009-06-13 00:00 | おめでとう




確か今日は姪っ子の誕生日。
えっとえっとありゃま、Mちゃん21歳になったんじゃな。

e0136420_92018.gif



年が近いせいか、うちの兄ちゃんとMちゃんは結構仲良し。
あんなにちびっ子かったのに・・・お互いに大きくなったもんですな。
ちゃんとした大人になっておくれよ!
アハハっ^^ちゃんとしてない私がそんな風に思う。
ま、大人の身勝手、お許しあれ!

[PR]
by m_nonohana | 2009-06-04 00:00 | おめでとう

++Happy birthday++

e0136420_12494098.jpg


しおんさんへ

+++お誕生日おめでとう+++
今日は特別な日。さぁ~て、何しましょっ^^

また新たな一歩だね。
大事な日。おめでとう♪


More
[PR]
by m_nonohana | 2009-04-20 13:03 | おめでとう