Top
カテゴリ:ありがとう( 66 )
Top▲
はーーーい!!!元気でおるよ!!!!
e0136420_10412549.jpg
突然^^
こんなんがポストに届き。
うれし。
なのです。

ずうっと
そうっと覗いてたブログ
その主さんと
ひょんなきっかけで繋がってから・・・
・・・何年めじゃろか。

声、聞いたことがあるよ
電話の向こうでケラケラ笑ってくれていた

いつも
そっと
見守ってくれている

うれし
うれし



[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2017-08-26 10:52 | ありがとう
箱の中に・・・



私の憧れ「くるみの木」が入ってた。

一緒にお茶してる気分にと・・・
送ってくれた。


e0136420_19265245.jpg
なんか・・・
なんか・・・
うれし過ぎる。


e0136420_19270524.jpg
今日は食べんとこ。
だって勿体なくて^^





[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2017-06-16 19:40 | ありがとう
ポストに。
うれしい贈り物が届きました。
いつも いつも ありがとう
e0136420_17540893.jpg
北欧のプリント♪トートバック
ペーパーナフキンも超カワイイ

とっても春なのです。
うれしいな❤


[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2017-03-21 18:01 | ありがとう
春のお便り
e0136420_10320204.jpg
連休最終日。
いつも通りです。

お義姉さんの嫁ぎ先のお父さまが亡くなられ・・・連休前半はその方面でバタバタ。
なんかどっぷり疲れました。

さて、
かわいいチューリップの。
いつもこの時期にメッセージが♪
うれしい。
うれしい。


[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2017-03-20 10:57 | ありがとう
無事届いたよっ。

e0136420_18030586.jpg
e0136420_22404749.gif





さっきポストに行ってみたら。
!!!!!!きゃっ!!!!
かわいい小包がヽ(^o^)丿
老眼鏡が無いと便箋の字も、よぉ見えんけど送ってくれたのがどなたなのかはわかる(爆)
あとでゆっくり見るけぇね。






More
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2015-11-02 18:07 | ありがとう
はじめまして^^ご対面♪
さてと、ひとり朝ごはんにしようかな。
ご飯に黒豆納豆、高野豆腐に畑の葉っぱ。
今日は次男は半ドン、従業員のI君もお休みなので、いつもよりゆっくりめにひとり朝ごはんです。の所に一本の電話。
t-koさんからでした。
「今日ね、鞆の浦に行くよ。その前にののはなさんに会いに行くよ❤」
おぉぉぉぉ~。なんと言うタイミング。この電話がもし先週だったら私は居なかったぞ。
(先週は次男と2人で劇団四季広島公演に出掛けていたのであります)
「今、どこ?」
「え~と、三原。」
アハハっ^^じゃ、パジャマ着替えとかんといけんわ^^;
いつものようにGパンにシャツ、エプロン着けたら以上終了。
完全ノーメイクで初対面するという度胸の持ち主ののはなさん。
ちょうどお客さまから新じゃがと新玉ねぎを頂いたばかり。よかった、t-koさんちと半分こしよう♪
他に何かええもんないかいな・・・そうだ!トネリコの苗木!うちのトネリコさん、赤ちゃんがいっぱい出来てるんです。
せっかくなんで一番元気な子を持って帰ってもらおうか。
ん・・・ちょっとここら辺掃除しとく?とかなんとかしてるうちに「こんにちは~♪」
はい、t-koさん登場です。
「いらっしゃ~い!!」

e0136420_13204307.jpg
小谷でお土産買って来てくれました。
「突然でごめんね。迷惑だよね。」
「は?ぜ~んぜん。逆に突然だったから会えたんじゃないかな思うよっ。」
彼女も高速乗って急に思い立ってくれたようでして。
私も前もって連絡してくれていたら、こんな風に自然な感じでは会えなかったように思います。
ご縁があったんだなぁ。
2人のお喋り中、スーパーの駐車場でご主人さんに相当待ってもらったよ・・・すんません。
今夜は尾道の某ホテルで宿泊なんだって。
ええなぁ~、ええなぁ~。

頂いたアンデルセンのパンたち。
お昼にちょこっと食べちゃった。
カープ坊やのん、中はカスタードでした。・・・激うま。
ご馳走さん♪t-koさん。
記念に写真撮ろうよ、撮ろうよ、って言ってくれたのに、拒否ってごめん('_')
でも、また会おうよ。
2人でいっぱいお喋りしよな。


[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2015-06-06 14:03 | ありがとう
お嫁入り。

kuuzaemonnさんのブログに載ってた手編みの鍋つかみ

e0136420_15302459.jpg



プレゼントしてもらいました。

あっらぁ~かわいい。
ウフっ❤”M”・・私のイニシャルじゃ❤

なんか使うの勿体ないぞ。
ひとまず飾ってニマニマします。

ありがと。

kuuzaemonnさ~ん





[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2015-02-02 15:34 | ありがとう
猫のしっぽカエルの手。
先日、ベニシアさんに会って来ました。
姪のKちゃんがチケットをプレゼントしてくれて急遽講演を聞きに行けることになり^^電車に乗ってガタンゴトンと府中まで。
e0136420_2317344.jpg

まず私が注目したのは彼女の足元。
ベニシアさんがどんな靴を履かれて来られたのか^^気になったからです。
「あっ!あの靴!」
番組で登場したあの靴でしたよ。

あっそうそう、先日下水工事が終わって、ぽったん便所にさよならしたんだって。
よかったね、ベニシアさん。
それからそれから、大原のご自宅でいつも例の薪ストーブ。
夕方は火を入れるけど朝はまだ我慢してるんだって。
薪の支度も結構大変だから、出来るだけ使わないように頑張ってるっておっしゃってました。
で、お風呂は普通に薪じゃないタイプ。
全ては頑張れない。
頑張れるとこだけ頑張ればいいってベニシアさん。
そういうとこ、共感しました。
講演会はとても和やかな雰囲気で進み、会場のみんなと一緒に歌ったりもして、あっと言う間に終わったよっ。
いつもの調子、あの屈託のない喋り方。
波乱万丈の人生を受け入れながら、その時その時の苦しみも楽しいに転じて来られたベニシアさん。
なんか、すぐお友だちになれそうな^^そんな自信がある私です^^
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2014-11-13 00:48 | ありがとう
幸せ色、幸せな味。



柑橘のトロと呼ばれています「せとか」
いつものみかん農家さんから直送で届きました。(実家の母が注文してくれたんよ)
毎食後一個は食べるな。私。
e0136420_1635275.jpg

いつも食べる専門で支払いは実家よ、いまだにね。
母さんありがとう。
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2014-03-27 16:39 | ありがとう
うれしい、うれしい。




あのかわいいラッピングの中身はこんなにステキなバックでした。

e0136420_15183531.jpg

わぁぁ\(^o^)/かわいい❤❤
すっごツボじゃわ!
t-koさん かわいいのん選んでくれてありがとう。
いゃ~ん うれしいぃぃ!(^^)!
これ持ってどこか行かんとな。
うん、行こ、行こ。
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2014-03-02 15:26 | ありがとう
| ページトップ |