日々のひとコマ        
by ののはな
日曜日の朝。



ここ最近、私の住んでる近辺で不審火が多発してるらしい。
TVや新聞でも報道されとったわ。
今朝も家事のサイレンが鳴り響いておりました。
う~ん・・・・物騒だなぁ~・・・・・。
e0136420_695353.jpg

さてさて、今日は次男と一緒に尾道でお花見の予定。
ひと段落してからね・・・って言ってた母ですが、ひと段落待ってたら桜が散るじゃろな・・・。
で、急遽決行することにしました。
写真、いっぱい撮ってこよっと!
ロープウェイ・・・行列かなぁ~。じゃ、てっ辺まで歩き????
アハハっ^^ 筋肉痛が怖いのです。

e0136420_6183167.jpg

+++アルバムの中にあった尾道の写真・・・これは確か3年前かな??+++

[PR]
by m_nonohana | 2009-04-05 06:00 | 暮らし
<< ++onomichi++ 土曜の夜。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン