Top
21年前、今日花嫁さんでした^^

今日は私たちの結婚記念日。
めでたくも21回めとなりました.

しかし特に普段と一切変らずの一日で終わりそう・・・です^^

お寿司でも買ってこよっかなぁ・・・夕方チラっとそんなことが思い浮かびましたが、
お義母さんたちの記念日(2月3日)にも特別なご馳走も無く終わらせた手前、
自分の時だけって言うことに少々抵抗あるお嫁さんでもあったりします。

午前中、鞆の浦で仕事だったパパさんが鯛ちくわやゲゾのくずしものを買って帰ってくれたので、
久しぶりにおでんにしました。
畑のレタスと先日IKEAで買ったゴーダーチーズで簡単サラダ♪
超簡単&あっという間の記念日メニュー。
ま、お義母さんたちは今日が何の日なんてことは全くもってご存知ない様子ですので、
私の心の中だけでお祝いしました。

e0136420_20284387.jpg



桜の花満開の頃
お嫁さんになった私

あれから21
振り返れば色んなことがありました

今日からはまた
22年めに向けて新たな気持ちで始めよう・・・・
そんな心境です


e0136420_20565552.gif

[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2009-04-03 20:57 | 暮らし
<< 土曜の夜。 | ページトップ | ++まとめて日記No2++ >>