日々のひとコマ        
by ののはな
お祝いしましょっ♪


結婚記念日+++おめでとう+++

いつもここにコメントくださるannさん。
今日はそのannさんご夫妻の29回目の結婚記念日。
29年って・・・・すごいねぇ~。おめでとう!おめでとう!

実はannさんの本名は私の実姉とほぼ同じ。
そして、annさんの実妹さんと私の本名がほぼ同じ。
アハっ^^実際それが分かったとき、2人で本当に驚きました。
私にもう一人お姉ちゃんができたみたいで。

そんなお姉ちゃんの今日は大事な記念日です。
特別なことは何も出来ない妹ですが^^おめでとうの気持ちを込めてここに記します。
私とannさん。不思議なご縁でつながってます。


e0136420_8444589.gif

[PR]
by m_nonohana | 2009-03-30 07:59 | おめでとう
<< 3人で・・・。思い出。 仲間たち。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン