Top
段々と・・・。
2009年 03月 22日 |

買い物する度、段々狭くなってく兄ちゃんの部屋^^
「これ、使う?」
ばあちゃんが納戸から出してきてくれる箱、箱、箱・・・。
何かのお返しに頂いてたシーツやタオル関係じゃね^^
「うん、うん、新しいの、持ってき!持ってき!」と私が言う。

e0136420_8375843.jpg

昨日、2人でニ〇リに行った。
店内では新生活を迎えられる子どもさんと親御さんでごった返し^^
「食器買う?」・・・「ん?家の持ってく。」
「このカゴ可愛いな?買う?」・・・「でも、何入れるん?」
アハハっ^^ うちの兄ちゃん、意外とこだわり派。
なんでもかんでもは買わない奴。
引越し先のキッチンには、小さな可愛いシンクと電気のコンロ。
調理スペースが全く無い。
「天板がステンでコンセントも付いてるようなカウンターってあるんかな?」と兄ちゃん。

はっ?がっつり料理作る気なんじゃね^^
と言う訳で、雑貨関係だけ買って、少し遠めの大型家具屋に直行しました。
色々物色して決めた物はと言いますと・・・「お母ちゃんもこんなん欲しい~」みたいなタイプ。
リーズナブル価格で見っけモンでした。
必要最低限。
やたらと買わない。
今の子ってエコ生活派?
バブル期に育った私・・ちょっとだけそう思った^^

[PR]

by m_nonohana | 2009-03-22 09:01 | 暮らし