日々のひとコマ        
by ののはな
ゆかいな仲間たち^^+大成功♪
いつも私のブログにコメントくださるばななさん。
今日彼女の部屋でリコメを読んでて大笑いしました。

競走馬に例えた名前シリーズ^^で。
takemamaさん     takelady
ののはな          ノノハナレインボー
hana atorieさん    ハナアトリエスター
ばななさん         モリモリばなな    ←これは私が勝手に命名^^

ぶはは、わたくし大ウケです。
ちょっとお遊び気分でたのしいぞ♪
そして何となくうれしいわ♪
                

                それからね!
                聞いて!聞いて!
                本日焼いたスフレタイプのチーズケーキ♪
                なんだか ものすごくふんわりこんと出来ました。
e0136420_1862063.jpg

                きゃ~!!!
                ののはなさんってすごいわ!
                じゃろ?じゃろ?
e0136420_18101390.jpg

                さっき型から外して冷まし中。
                わぁ~食べるの楽しみじゃわ。
                ・・・しかし、私は明日人間ドックなり。
                ふ~ん じゃ食べられんってこと?
                いや、母の分、一切れぐらいは残してくれとるじゃろ・・・たぶん。
[PR]
by m_nonohana | 2009-03-18 18:16 | 暮らし
<< 春分の日・・・晴れです♪ Gift >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン