Top
ピッカピカ♪
中学校の物品販売でした。
3年前次男の時、受け取りするの忘れてて^^学校から電話を頂いた苦い経験の持ち主(えっーおいおい)
だからね、今日は絶対に行かなきゃってプレッシャー(当たり前のことですけど)

制服は紺のブレザーにグレーのズボン。カバンも靴も規定です。
わが家で唯一細身な末っ子。だから全て兄ちゃんたちのお下がりと言うわけにはいかず、
今回新しく買い揃えました。
早速先ほど試着させたところ・・・プププっ^^少々笑えます。
何故って、仮装ゲームみたいなんじゃもん。
白ワイシャツにストライプのネクタイ、上着にはエンブレム。アハっ^^どう見てもなんちゃってサラリーマン。
e0136420_17124430.gif





物品は大きな袋にどっさりこんと入っています。
上履き、通学靴、体育館シューズ。
美術セットに体操服。
「へぇ~こんなん使うん?」と末っ子。ふふっ^^夢広がりますね。
e0136420_17411745.gif

今月から塾にも通い始めた末っ子くん。
「塾って一体どんなとこ?何かすげぇ緊張するわぁ」
このように行く前はかなりダメだ君。
でも、行ってみると案外大丈夫だったみたいで、今はかなり余裕君。
「塾ってたのしい♪」なんて予想外なこと言うてます。

平成9年生まれ・・・・小学生から中学生に。
平成5年生まれ・・・・中学生から高校生に。
平成2年生まれ・・・・そして高校生から大学生に。
それぞれみんな夢広がっているようです。
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2009-03-17 17:34 | 暮らし
<< Gift | ページトップ | ♪♪♪♪♪♪~♪ >>