ありがとう♪

e0136420_12271750.jpg

                  いよいよ明日は卒業式。
                  お弁当もこれがお終い。

                 



                  高校になってもきっとお弁当つくりは続くでしょうけど^^    
                  一応今日は区切りだからね、記念に写真を撮りました。
e0136420_12352656.jpg
e0136420_12364525.jpg

                  
             さぁ~て何入れようか?
             色々思うことありますが、やはり定番の鶏のから揚げにしました。
             そして例の大学芋も。(まだ残ってるお芋さんを利用せんとね^^)
             すき間を埋める為の玉子料理は^^次男が好きなゆで卵でシンプルに。
             はい、これで完成!
                  
             こんな風にいつもパターンが決まってて、
             特に変化が見えない中身の連続。
             それでも次男は喜んで食べてくれました。
             朝、起きるとすぐにどんな中身か覗きに来るのが日課だったね^^
             3年間、悔しいこと苦しいこといっぱいあって。
             それでも、毎日無遅刻で通ったっけ。
             ほんと、偉かった!強かった!
                                                      
                  
                  
[PR]
by m_nonohana | 2009-03-10 13:02 | 暮らし