Top
ふわっふわ♪  +  おしゃべり♪
2009年 03月 08日 |
e0136420_1124970.jpg

             スフレタイプのチーズケーキ。
             21cm丸型・・・わお!迫力あるねぇ!



           
             えへっ^^ これ、うちが作ったんじゃありません。(見れば分かる)
             姪っ子からのお土産スイーツ。

兄ちゃんが大阪に行く前に3人で食事しようや!って、前から言うてたらしく。
昨日立ち寄ってくれて、そん時にこれ↑ 持ってきてくれました。

姪っ子のKちゃんは春から社会人。
妹のMちゃんは今年成人式を迎えたばかりで、現在、動物介護士の研修生です。
幼い頃から姪っ子たちは、事あるごとにとてもよくしてくれます。
兄ちゃんとは年もそう離れていないからでしょうか、こうして3人で集まる機会も多くて。

今回もKちゃんの運転で某ごはん屋さんに出かけて行きました。
お互いお年頃で妙な感じかと思いきや、この3人はこれが普通。
               女子2人対男子1人
               従姉妹だから平気なんじゃろね、きっと^^
               どんな話で盛り上がるん?
               ちょっと聞いてみたかったりするお母ちゃんです。
[PR]

by m_nonohana | 2009-03-08 11:45 | 暮らし