Top
お芋って美味しいね♪
e0136420_19314256.jpg

昨日の夜、どっかの番組で大学芋が出たらしく。
それ見て食べたくなった人たち若干名^^

偶然ちょうどタイミングよく、
じいちゃんたちが市場でさつま芋をワンネット買ってきてくれてました。
ワンネットって・・・ハハハっ^^うちの場合は大丈夫。すぐ食べちゃいますからね^^
で、今夜はリクエスト通り大学芋を作りました。
しかし、しかし、バットに並べて冷ましてる間に、
          どこからともなく1人・・・又1人・・・・つまみ食い。

「コラっ!もう!!!!晩ごはんまでに無くなるがぁ!!!!」
                            いつものことです。
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2009-03-06 20:21 | 暮らし
<< 田舎に住んでても大丈夫^^ | ページトップ | そんな、こんな、わが家の春。 >>