日々のひとコマ        
by ののはな
そんな、こんな、わが家の春。
3月に入って急にバタバタ忙しくなった私。
兄ちゃんの卒業式。
末っ子の小学校最後の参観日。
そしてとうとう末っ子も進学塾に通うと言い出し^^その準備やなんや。
で、昨日は動物介護士を目指してる姪っ子の実習が偶然うちの近所の病院で。
行き道とか教えてやったり、今後のこと等話し合ったり。
e0136420_1016060.gif

おまけにお金のことや会社のこと。
申告のことや決算月のこと。
アハハっ^^頭の中・・・ぐちゃぐちゃよ^^
e0136420_1017232.jpg

そしてそして私にとって最大の心配ごと・・・次男のこと。
今日はあの子の入試一日めでもあり。
落ち着いて出来るかな?ヘマせず解けるかな?力を発揮して欲しい・・・。
言い出すとキリが無いほど不安でいっぱい^^
どうか合格できますように・・・・ただただ祈るしかない母さんです。

さて、さて、こうして記して改めて。やることだけはやらんと、の日々です。
ま、私のことですから?^^ 自分なりの優先順位を付けながら、
ボツボツと・・・って感じではありますが、かなりハードな状態は事実でして。




・・・・・・えっと、これはいつのお弁当だっけ?
e0136420_9533479.jpg


弁当写真も
撮ったり
撮らんかったりで。







何曜日のだっんかな?
今いち忘れてしまっておりますデス。

そんな日々の中、私を助けてくれとる人=実は兄ちゃん
私より主婦してくれて。
うちがなんも言わんでも、動いてくれとる。
へぇ~あんたそういうん出来る子じゃったん?・・・親バカちゃんですけど^^感心します。
e0136420_10214910.gif

                       こっち振り向かず歩けるようになったんね。
                       母さん、うれしい。
                       
[PR]
by m_nonohana | 2009-03-05 00:00 | 暮らし
<< お芋って美味しいね♪ ぶっちゃけトーク >>


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン