日々のひとコマ        
by ののはな
ぶっちゃけトーク
e0136420_2049290.jpg


  3月2日
  またひとつ歳を取りました。
  
  今年はどこにも行かず^^普段と全く変わらぬ日で終わってしまったけど。
  前日の卒業式に兄ちゃんの後輩から頂いた花束でちょっとだけお祝い気分を便乗♪
  
  そして、そして、Birthdayの数日前にブロ友さんから届いたこちら。
  
e0136420_21525790.jpg

  なんと彼女は2時間でこんなん出来ちゃうって方。
  ・・・・お裁縫音痴の私にとって魔法としか思えない^^
  ほんのりとフレグランスの香り付きで、持ってるだけでいい匂いがします。
  全くのサプライズでした。
  この日にむけて作ってくれたんじゃね・・・。大感激した私です。
    




  それから、それから。少し前になりますが、
  私から急にわがまま言って、とあるCDをコピーしてもらい、
  おまけのMDと一緒に送ってくれたブロ友さんのこと。
  
e0136420_22634100.jpg

  そして、日付が変って真っ先にメッセージしてくれたのもブロ友さんでした。
  そんな温かい心の贈りもの・・・アップしたいな・・・と思っていた私ですが、
  ブログで出会えた方々と、これからも変らずに・・・
  ずっとずっとのお付き合いを育てていきたい・・・・
  そんな思いから敢えて遅らして更新。
  だって、だって。
  あらま、お誕生日だったの?って、気を使ってもらうのも何じゃし。
  私なんて絶対皆さんのお誕生日を把握出来ない人じゃし。
  なんとな~く、のちに・・・。
  おっ!誕生日じゃったんね?っで十分で。
  
  うぅ~ん・・・上手く表現できずモヤモヤっと、なりそうじゃけど。
  なんとな~くって感じが丁度いいと言うか
  ・・・・ね?たぶん女性同士だとピンとくると思うけど。
  嫉妬?と言うか、仲間ハズレ?と言うか。
  そんな感じになりたくないって言う感じ?
  アハハっ^^ なんか微妙表現でややこしいかもですが。
  とにかく、皆さんの存在自体が一番大切って思ってて。
  まとめも何も変てこですまんですけど(爆)
  祝45歳となったので^^            ←えっ!?公表するん?きゃ~!!!!
  記念にこの日記を書きました。
  悔いなくやり切る一年でありたいと思ってます。
  皆さんどうぞよろしくね♪
  
  
  

  
[PR]
by m_nonohana | 2009-03-04 22:41 | 暮らし
<< そんな、こんな、わが家の春。 巣立つ >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン