あっと言う間じゃわ・・・一週間。

e0136420_9425418.gife0136420_9432777.gife0136420_9435673.gif昨日、上履き&体操服が脱衣場に置いてあって。
「ん?何で上履き持って帰ったん????」と私。
「えっ!?何で?母さん、今日は金曜日で?」
                        と末っ子。
「あれ?じゃ明日アンタらって休みなん???」
           ↑
ダハハっ^^ おとぼけギャグじゃないんよ。
              マジで曜日を把握できておりませんでした。

e0136420_947756.gif先日新しいゲーム機を長年貯めてた机貯金で買った末っ子。
  ( 思い切りのイイ人ですね  )
ここ数日・・・家に帰るなりそのニンテンドーDSiとやらに夢中。
故にランドセルは夜まで開かずまま放置。
この状態が数日間続いています。
 
        諸事情重なり雷を落とす元気も無い母^^
        でも、よくよく考えてみると・・・ガミガミ母さんに言われて何かをする人じゃなく、
        何事も自覚して行動できる人になって欲しいんよねぇ~。
        しかしながら現実は、そんなん夢のまた夢じゃわ(悲)
        うちの子たち何をするにも・・・
        「母さんに怒られるけぇ、ええようにせんといけん。」
                     ↑  
                これ口癖ですから。 はい。
 
[PR]
by m_nonohana | 2009-02-21 00:00 | 暮らし