日々のひとコマ        
by ののはな
コピー顔・・・並んで歩きます。
e0136420_0113252.gif

日付が変わりました。
珍しくこんな時間にPC前。

ネットで不動産情報を調べてる兄ちゃんが、あれこれ聞いてくるので^^
結局あの子の部屋で色々お喋り。

・・・あんまり大学に近くないとこがええよなぁ~・・・e0136420_0152448.gif
・・・この街ってどんな感じなんじゃろか???・・・・
・・・家賃はこれぐらいでええわ・・・・・

大阪には一人で行って決めてくるけぇ・・・と言っておった兄ちゃんですが。
結局私も一緒に付いてくことになりました^^
兄ちゃん曰く 「一緒の顔と並んで歩くんかぁ~嫌じゃなぁ~」
          おっほっほっ^^私と長男はお顔そっくり^^
ま、お年頃ですから、
同じ顔2つが並んで歩く画を想像し、テンション下がる?のでしょうか^^
「そんなん言うても仕方ないじゃろ?だってうちら親子なんじゃし」
                           って、言うときました。
e0136420_0123331.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2009-02-17 00:13 | 暮らし
<< あっと言う間じゃわ・・・一週間。 月曜日 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン