Top
月曜日
2009年 02月 16日 |
          兄ちゃんの大学手続きをやってきました。
          これであとは住まいを決めて電化製品等々の買い物リスト作って・・・・。

e0136420_11184569.jpg


          嗚呼・・・それより何より次男の方が気になります。
          今日は卒業制作のカレンダーを仕上げんといけんらしく、
          家に持って帰って必死でやっています。
          「母さん!今日もお弁当美味しかったよ!」
                       ↑
         ふふふっ^^こういうことはちゃんと毎日言ってくれます。
         最近少々太り気味が気になる次男。
         口に出して言わないけど
         やはり、高校受験でストレスを抱えているんだと思います。
         本人が一番不安なんよね。
         これ以上おデブにならんように、ご飯メニューも考えてやらんと。
         ちなみに今夜は肉じゃがでした。
         おかわりも我慢してヘルシーに終わっていたようです。
         がんばれ!がんばれ!って心の中で応援するののはなでした。        
[PR]

by m_nonohana | 2009-02-16 21:12 | 暮らし