Top
やれやれ良かった♪PartⅠ
2009年 02月 13日 |
本日は兄ちゃんの合否発表の日でした。
末っ子と中学校の説明会を終え帰ってきたら、
「速達が届いたよ!」とお義母さん。
当の本人は近所の友だちんちに行って留守。
もし封筒が来ても勝手に開封せんとってよ!と言われており。
はっ?アイツまだ帰ってこんの???
しびれを切らして携帯に電話する短気な母ちゃん。
「一旦帰ってき!」
「う~ん・・・・じゃええよ!中身開けてみても」
「あっそう。」

じゃ~ん!・・・・合格
    嗚呼・・・・ほっとしたデス。
残すは問題の次男くん。
あの子が合格してくれんとディズニーに行けなくなるんよ。
どうかミッキーに会えますように・・・。
^^じゃなくて、次男も合格できますように・・・。

e0136420_20104343.gif
[PR]