日々のひとコマ        
by ののはな
出版おめでとう!
             本屋さんに行ってきました。
             いっちゃんの本を買いに・・・です。
             えっとえっと、どこ?どこ?
e0136420_16455773.jpg

             きゃ~ほんまにある、ある。(当たり前じゃ)
e0136420_16483791.jpg

             本の中・・・こんな感じ。
e0136420_16533480.jpg

             もちろんお料理の完成写真と美味しいレシピ満載です。
             へへっ^^
             さり気無くいっちゃんが登場してるあたり・・ええわぁ^^
                          




今日は珍しく兄ちゃんと一緒に出かけた。
「どうしても買いたい本があるんよ、ちょっとだけつきおうてくれん?」
もう学校には卒業式まで行かなくてよい兄ちゃん。
しっかり暇を持て余してたんで誘いました。

早速今日のお目当て、いっちゃんの料理本を見つけ、店内で記念撮影。
すると
・・・「んあ?勝手に撮ったらいけんよ!」と兄ちゃんからチェックが入る。
「はっ?なんで?だってこの人友だちじゃもん。ええじゃろ!」
「えっ!?母さんの知っとる人なん?何で?何で?」・・・(@_@)驚いてます。
「うん、うん。ブログで知り合うたん。もう随分前からコメントのやりとりしとって」
「へぇ~!!この人と母さんが????ほんまに?????
                  ブログって、すげぇなぁ~」
ハハハっ^^兄ちゃんの驚き・・・無理も無い。
だってよ?自分の本が出るって凄すぎじゃろ?ほんま尊敬もんじゃし。マジ憧れるぅ。

これ買って終わりじゃダメよなっ?( ウハウハっ^^ )
えっとえっと・・・ほんで、どのレシピがええじゃろか。
・・・・いっぱいあって悩んでしまうよ^^
で、ちゃんと作ったら写真アップしようぜ!(まず、ゆっくりとレシピ読んでから^^)
[PR]
by m_nonohana | 2009-02-09 00:00 | おめでとう
<< ++白い小包箱++ レッツラゴー! >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン