日々のひとコマ        
by ののはな
レッツラゴー!
次男とパパさん揃ってスキーに出かけました。
毎年家族全員で参加してるツアーですが、今回は末っ子の膝の調子が悪くって、
2人だけになりました。

e0136420_9335210.gif「朝マックして行こうなっ!」
次男がお父さんにそう言います。

今日のスキーはいつも次男が参加してるサークルが主催です。
パパは初級コースのボランティアさんに決まりました。
元気いっぱいの子どもたち4人を担当するそうで・・・。
        大丈夫?かなぁ・・・・  ^^
次男は中級コースでS君のパパさんと一緒に滑ることになってます。
「リフトって怖いんだよなぁ」
何でも怖がりの彼ですから^^行く前からビビリ感が伝わってきて^^
「母さん?僕がリフトに乗れるようになったら嬉しい?」って。
「うん、そりゃ~うれしいよ!」
   そう答えると最高の笑顔がこぼれます。
e0136420_9354429.gif

外はとてもイイ天気。
きっと最高のスキー日和となるでしょう。
「行ってらっしゃい!気を付けて」
みんなまだ寝てるので私一人で見送りです。
果てさて成果やいかに・・・。
帰ってからの報告、期待してます^^
e0136420_9331270.gif


++追記++
7時前に帰ってきたスキー組。
次男は満足の顔・・・どうやらリフトも無事クリア!やったね! 

e0136420_20203867.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2009-02-08 00:00 | 暮らし
<< 出版おめでとう! 春の色 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン