日々のひとコマ        
by ののはな
春よ来いっ♪早~く来いっ♪
                今日はとってもイイ天気。
                雨でパッとしなかった洗濯物も、このお日さまで大丈夫^^

                子どもたちの卒業式日程が決まりました。
                    3月1日   兄ちゃん
                    3月11日  次男
                    3月23日  末っ子
                  
                    アハっ^^忙しいぞ^^


e0136420_1044030.jpg







昨夜遅くに大阪から帰ってきた兄ちゃん。(本日ズル休み)e0136420_1017825.jpg
「まっ大学へは行けると思うで!」だそうです。
でも、ちょっと元気が無い。
実は・・・
ひとり暮らしをちゃんとしていけるのかって。急に不安になったらしい。
一日関西圏に居ただけなのに今からそんなで大丈夫????
「マジ、アウェイ」
  ↑
アハハっ^^分かる、分かる、その気持ち。
耳から入ってくる言葉もこっちと全然違うもんね。
兄ちゃんは私同様 the方言喋り人間。
確かに関西はアウェイです^^

[PR]
by m_nonohana | 2009-02-04 10:11 | 暮らし
<< 感激げきげき! 鬼は外!福は内! >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン