Top
日々。
2009年 01月 26日 |
やる気ゼロで過ごした数日でした。
今日はその間に溜めてしまった洗濯ものをやっつけてしまわねばならなくて^^
よくぞここまで溜めたもんじゃわ。
ハハハっ^^ここはどっかの寮ですか?って思うほどの洗濯物よ!
学校関係だけは夜に洗っておきました。(月曜日に間に合わせなくちゃ^^)
でも、でも、一夜限りで乾く訳も無く・・・。(ムフフっ^^手抜きもイイとこだ)
e0136420_1042194.gif
e0136420_1043761.gif
e0136420_1040473.gif

嫁入り号の乾燥機が一台あります。
普段作動することが殆ど無くて新品同様の乾燥機。
はい、こういう時はそれが活躍致しますデス。
コース=念入り
風力=強
朝起きてすぐスイッチ入れました。
登校時間までにちゃんと乾くんかな?って少々不安でしたけど、無事乾いて間に合いました。




             そしてこちらは今日のお弁当。
e0136420_8164110.jpg

             中身・・・昨夜の残りものだらけ^^
             (里芋・ほうれん草・お好み焼き)
             鶏のもも肉だけ今朝揚げました。
今日は夕方から兄ちゃんの学校へ行かねばなりません。
はい、最後の三者懇談です。
でも、特に言うことも聞くことも無い私^^
センターの結果を見て、国公立を勧めていただけるらしいです。
本人さんそれ聞いても全くその気なし。
お気の毒ですが都会の国公立へは全く持って行けるレベルじゃない。
先生がお勧めの田舎のそこには全然興味が無い兄ちゃん。
だからつまり本人の意思など無視で高校の実績が欲しいだけのお話。
正直言うて、行く気も無い大学を受ける意味ある?
何で学校の為に受験せんといけんの?
あ゛~ん も゛~!!
でもきっと今日も最後までもれなく変な親って思われるんじゃろなぁ~
何故かいつも半笑いで小ばかにした言い方をされる担任の先生。
本当は言いたいことは山ほどある。
でも、この高校は成績が良ければ全て良しってだけのこと。
滞りなく事務的に終えて帰るように努めます。

[PR]

by m_nonohana | 2009-01-26 11:24 | 暮らし