日々のひとコマ        
by ののはな
突然凸凹になる母さん。・・・ご迷惑かけます^^
ここ数日家事全くやる気ゼロでした。
金曜日の夜からほとんど活動停止状態で。
その夜兄ちゃんが野菜炒めを作ってくれて。
次の夜はこれまた兄ちゃんがお鍋を作ってくれて。
そして今日の朝とお昼は全部パパさんが担当してくれました。
はい、私は洗濯もしないしご飯も作らない・・・・こたつに埋まったままでした。
                               ↓
                  お昼から大阪国際女子マラソンの中継を観て。
                  夕方から大相撲千秋楽を観て。
マラソンとお相撲さん。
     ↓
どちらも自分自身と戦う勝負の世界。
そのひたむきな姿勢を見ていたら・・・あれ?元気になったかも^^
やっとやる気モードになった私。今夜は真面目にちゃんとご飯を作りました。
末っ子のリクエストによりメニューはお好み焼き。
じいちゃんが里芋の皮を剥いでくれたので煮っ転がしも。
お義母さんが畑のほうれん草を採ってくれたんでお浸しも作りました。
やっぱり母さんが作るご飯は美味しいねぇ^^(自画自賛)
休止中、私の代わりに頑張ってくれた兄ちゃんパパさん、それに次男と末っ子も!
お騒がせしました、もう大丈夫、また明日から元気に頑張りまぁ~す!
e0136420_21543438.jpg
   
                            ↑
                     ちょっとお遊びで作ってみました^^   
[PR]
by m_nonohana | 2009-01-25 21:58 | 暮らし
<< 日々。 エイ!ヤァー!ヤッタるでぇ!!! >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン