Top
元気を出して。
2009年 01月 20日 |
私のディズニー好きの影響か^^うちの子は3人ともディズニー作品がお気に入り。
こちらは先日次男がレンタルショップで借りてきたもの。
e0136420_2055319.jpg

大抵は映画館に足を運びますが、新作映画の全てという訳でもありません。
「チキン・リトル」・・・・果て?何年ぐらい前の作品なんだろう?
これはまだ誰も見たことなくて。

物語の内容はご覧になって無い方の為に^^ヒミツですけど、
かなり良くてしんみりしました。
兄ちゃん曰く。 「ディズニーアニメは絶対にハッピーエンドだから好き!」なんだそうです。

調子が出なかったり、落ち込んだり、ストレスに押し潰されそうになった時。
皆さんはどうやってその状況から脱出されます?
うちの子たちは大好きな歌をうたうことみたいです。
そして、こんなDVDを観て心の栄養をとることも手段のひとつかも知れません。

++今日のお弁当++



e0136420_1022331.jpg

[PR]

by m_nonohana | 2009-01-20 21:02 | 暮らし