Top
3day's
2009年 01月 10日 |
今日から世間では3連休じゃろ?
しかしわが家には病人さんが出てまして。

パパさん+末っ子=風邪(1名はA型インフルエンザ)
嗚呼・・・悲しいこってございます。
どうぜみんなに移るだろうから?万が一のことを考えて既に治療に入った次男。
                    (16日に入試があるので^^)
病院の先生曰く。
感染するのは時間の問題。
家族も一応この薬を飲んだ方が良いでしょうって。
兄ちゃんは予防接種してるから大丈夫ってことにして・・・ほんまに?
ところでうちのパパさん6日からずっと寝込んだままよ。
ちょっと、ちょっと?もう熱は下がったんじゃろ?
・・・・・少しだけ何かを担当してくれたら助かるのにな・・私。
はい、かなりいっぱいいっぱいです。
e0136420_1357133.jpg

[PR]

by m_nonohana | 2009-01-10 00:00 | 暮らし