日々のひとコマ        
by ののはな
お世話掛けてます♪
私の大事なデジカメちゃん、今だに修理から戻ってきません(悲)
e0136420_10421850.gif
一年の内で一番忙しい時期に壊れたカメラ。(確かクリスマス前だったかと・・・・)
お店に持ってかんと・・・。そう思いながら、放置しておった。(私がやりそうな事よ)
「おい、カメラ出したんか?」パパさんから聞かれ「んあ?まだじゃけど?」
「はっ?はよぉせんと年内無理ぞ!」・・・・分かっとるわい!そんなこと(心ん中でつぶやく)
                                ↑
                            反抗的な妻ですから^^
痺れを切らしたパパさん。(妻任せだといつかの事と知っている)
速攻修理に出してくれました。(行動は早い人)
むふふっ^^そうなると次はいつ戻ってくるのか気になる私。
          (大変都合良くできてますから)
e0136420_1046969.jpg



「なぁ・・・カメラまだ帰ってこんの?」
「んあ?直ったら電話が掛かってくる思うで?」
「あ゛~ん゛もう~~~!!!!」
                            
どこまでも都合よくできてるようです。(うふふっ) 
                      悪魔の微笑み                             
[PR]
by m_nonohana | 2009-01-08 10:50 | 暮らし
<< 3day's 行ってらっしゃい♪ >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン