日々のひとコマ        
by ののはな
うちの親・・・変わってるそうだ。(長男曰く)
今日から兄ちゃんは学校です。
お弁当・・・何入れよ・・・一瞬だけ考えて、あるもので適当に詰めた^^

そうそう、今朝ぶっ飛びに面白いことが起きまして。
朝ごはんの最中パパさんが兄ちゃんに質問を投げかけました。
        「おい、センター試験って何のためにするん?」
箸が止まる兄ちゃん・・・・絶句
        「えっー!!!!今さらそんな質問????
                 もう・・・うちってマジどんだけな親?」
アハハハっ^^ダハハハっ^^それ聞きながら笑うしかない私。
ほんと何も知らないも程がある。
                          でもそんな親もありかな?
自分のことは自分で考える。
本気を出すのはあくまでも本人だから。          

ということにしておこう^^
e0136420_15484512.gif
[PR]
by m_nonohana | 2009-01-06 15:51 | 暮らし
<< 行ってらっしゃい♪ 主婦のたのしみ。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン