Top
主婦のたのしみ。
2009年 01月 05日 |
今日から仕事らしきことやってます。
と言っても、新年早々でそんなに忙しくも無いけど^^
年度更新の書類や月〆の請求書に目を通す程度でほぼ終了じゃし。
・・・・電話も鳴らないし・・・・
          ・・・・お客さんも誰も来ない・・・・
                    ・・・・嗚呼・・・2階に行っときたーい・・・・
e0136420_14401458.gif

実はお正月からお腹の調子が悪いってお義母さん。
今日は朝から病院に行かれました。
いつもなら店番はそのお義母さんがほぼ担当してくれてるんよ。
で、お帰りはまだ。
もうすぐ3時だよ?
時間掛かりすぎじゃない?
ん?どこかに寄り道されたかな^^
ウッシッシ^^私もたまにこの家から出ると必ず寄り道して帰る人。
外の空気を吸うと少しだけリフレッシュできるからね。
お義母さんもじいちゃんに内緒な行動上手です。
はい、それをまんま継承してる嫁1名。
たまにはイイよね、なんて思うよ。(う~ん・・・・それにしてもお義母さん遅いぞ^^
[PR]

by m_nonohana | 2009-01-05 14:47 | 暮らし