日々のひとコマ        
by ののはな
大晦日な夜。
2008年も終わろうとしています。
さてわが家の様子。
いつもの年越しそば+恒例のお笑い系番組で盛り上がっております。
マイペース母はと言いますと、
なんと午後3時ごろからコタツむりになってしまい(えっー!大晦日なのに?寝たん?)
目が覚めて少々ビックリ。(今、何時?って)
一応、やることだけは済ませたので、気が抜けたんじゃわ。(言い訳)
それでも気になってた窓拭きは息子たちが頑張ってくれたし、
それぞれ勉強机の上も言わずともキレイにしてて、イライラにならずに済みました。
どうのこうの言って、穴ぼこだらけの母を優しく受け入れてくれる息子たち。
                            (あっ!パパさんもじゃね^^)
一番感謝せんといけんのは私かもです。
e0136420_20462872.gif

そしてこの一年を振り返って。
ここにこうして書くことにより随分と自分が救われました。
皆さんのところへお邪魔することも楽しくて。
コメント交換は日々の活力!
ふふっ^^ブログをやってて良かったぁって本当に感じています。
今年もたくさんの方々と交流できて幸せいっぱいよ。
そして来年もどうか変わらずお付き合いくださいませね。
それでは、それでは、皆さん良いお年を。
e0136420_20472360.gif
       除夜の鐘・・・一緒に聞こうね!                ののはな
[PR]
by m_nonohana | 2008-12-31 21:05 | 暮らし
<< 新年のご挨拶 どこも人・・・多いだろうなぁ・... >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン