師走だぜぃ=333

日曜日に、前々から欲しかったラックを買いにホームセンターに行きました。
他にも色々買いたいものがあって。
う~ん車に入りきるか?
少々不安だったわたくし、今回は軽トラにてGO!
ダハハ^^ののはなさんは軽トラだってへっちゃらなのだ!
クラッチ踏んで変速する車を運転するんだよ!←何?自慢? ^^ハハっ
e0136420_9593932.gif

昨日は休みだと言うのに、かなり電話が鳴りました。
みなさんお休みの日に、大掃除をしていらっしゃるようで。
そうなるとわが家は結構忙しい。
「ごめんくださぁ~い!」・・・とお客様。
「はぁ~い!」・・・と感じのよい〇〇屋のお嫁さん^^(外面、外面)
e0136420_9593932.gif

早く、買い物に行きたいなぁ~。
そう思いながら、お客様の対応に追われてしまい結局ホームセンターへは6時過ぎ到着。




ご飯作らんといけんのにぃ~・・・。しかーし、店内をくまなく回る。
e0136420_1023126.gif            寸法取りながら目は必死よ。
すると・・・・「あら、〇〇さん、こんばんは~」
      切羽詰る私ですけど、このようにご近所の方と遭遇しますの。
感じの良い〇〇屋のお嫁さんは、皆さまとの挨拶もせんといけんの。
     ↑                   (この変わり身の早さ!)
もぉええ~ちゅうねん!


「嗚呼・・・母さん、お腹空いた~」
想像通り家では腹ペコ3兄弟がお待ちかねでした^^
「ハイ、ハイ、知っとる、知っとる、今から作るけぇね。」
メニューはキムチ鍋(材料を切って入れるだけとも言う)デカ鍋にたっぷり作ってひと息よ。
嗚呼・・・・今年もこんな感じで終わるのだろうか。
e0136420_10122040.gife0136420_1013316.gif
e0136420_10132294.gif
       夏ごろ、すっきり暮らす!って掲げた目標
               ・・・この調子だと年越しするかも^^
[PR]
by m_nonohana | 2008-12-29 00:00 | 暮らし