Top
クリスマスな気分♪+宿題が残りました。
e0136420_630292.jpg

                          「なぁ母さん、今日もクリスマスなんじゃろ?」
                                 朝起きて末っ子が言いました。
                    「うん、うん。そう、そう。今日もクリスマス、クリスマス」
                          かなり適当な返事をして母はバタバタモード。
                    年賀状、元旦に配達されるには本日25日が締切って。
                          ほぉ知っとるで!知っとるで!分かっとるで!





昨日、ポストに赤い封筒が届きました。
お友だちからのクリスマスカード。
それがとっても可愛らしくて。
うわぁ!!!うれしい!

そして今日、郵便屋さんが小包みを配達してくださいました。
ミッキー&ミニーのグッズ!
きゃ~!!!うれしい!

私。
よ~く考えてみると、クリスマスにこんな風にしてもらったこと一度もない。
パパさんと交際中も、特にプレゼントってこたぁ無かったし、
実家でも、このような習慣が無くて^^
はい。生まれて初めてサンタさん到来!
感激もひとしおで、子どもの気持ちがよく分かる^^
初めてのことだらけな、イブ&クリスマスだったよ。
(ちなみにうちの子供たちにはサンタさん来ず)
何日か前、末っ子だけに自転車を買ってやりました。プレゼントの前倒しです。



                        追記:会社関係の年賀状は無事に投函。
                            あとは、個人用の残すのみ。
                                      ↑
                                    宿題だね^^

          ・・・ってことは元旦には届かないのかな?
          ハイ。やるっきゃないぞ。
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2008-12-25 00:00 | 暮らし
<< 願い+想い | ページトップ | クリスマスな夜。 >>