Top
開き直ってやってます^^
2008年 12月 22日 |
e0136420_8565044.gif
今日は2学期の終了式です。
子どもたちにとっては、楽しい冬休みが始まります。
母にとっては、微妙な^^日々のスタートですがね(笑)

e0136420_85869.gifさて、次男の懇談は終えました。e0136420_8584353.gife0136420_859137.gif
残すは末っ子が24日、問題の兄ちゃんが26日。
嗚呼・・・・かなり憂鬱です。




             そして残すところの私の仕事。
まずは掃除関連。
ダハハ^^ まだまだなんよ。(ゴールは遠いて・・・)
それから会社関係。
年賀状の宛名書きは済ませました。
あと最終チェックをした後に投函すればイイだけの状態までもってきた。(偉いわ)
年始に届く挨拶ですから、間違いがあったら大変!
誤字が無いか。住所はきちんとあってるか等、かなり神経を使います。
       (私のやることだから信用がおけません)
e0136420_91346100.gif

そしてそして、個人用に出す年賀状は・・・・。
アハハっ^^レイアウトして印刷は完了してますが、肝心の宛名はまだ^^
        この作業はいつもギリギリ
        やらなきゃ、やらなきゃって思ってる間に出来るのに。
e0136420_965963.jpg

                               いつも切羽詰るまで放置。なじぇ?
[PR]

by m_nonohana | 2008-12-22 00:00 | 暮らし