日々のひとコマ        
by ののはな
焼き芋~♪
                   そばに寄ると温かいよ!
e0136420_11462691.jpg

                          ↑
                   めらめらとまだ熱い火を感じます
e0136420_11542497.jpg


            [ひと言メモ]e0136420_127359.gif
     今年のお正月に買ってもらったデジカメ
     畑を撮るまでは調子良かったのに
     出来上がりの焼き芋の撮影中に蓋が自動で開かなくなった
            えっ?もしかして壊れたん????ガビーン!     
            いゃ~ん!ショックじゃわぁ
            早急に修理に出さんといけん
            ほいでも、クリスマスに間に合う?
            いゃ~ん!
e0136420_12105374.gif
[PR]
by m_nonohana | 2008-12-21 12:11 | 暮らし
<< 開き直ってやってます^^ 元気の素? >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン