あと2週間で新年。(焦ります)

                 ↑
              タイトルでは焦ってるけど。
              実際はそうでもない感じ。
              アハハっ^^
              ヤバくね?


e0136420_837514.jpg

                さて、
                前回に引き続き第二弾!
                またまた例の美味しいみかんが届きました。
                実家の母が注文してくれたみたいです。(サンキュ♪)

                う~ん 甘~い!
                程よい酸味もあってほんとに美味しい!
e0136420_843178.jpg

          ダンボール箱を開けるとこんな可愛らしいメモが入っていました。
          生産者さんの愛情が伝わってきますね。


                 そしてこちらは今日のお弁当↓




e0136420_848222.jpg

            次男の中学では今週から3者懇談の週間に入りました。
            授業は3時間めまでしかありません。
            だからいつもの2個のお弁当は一個だけ。
            しかも兄ちゃんの分だから、気合いが入りません。(ゴメンよ)

            その兄ちゃん。
            自分専用のノートパソコンを購入。
            たま~に、母のブログを見てるらしく^^
            「ブログなっ、もっとオモロイの書いてやぁ」って。
            
            そんな風に言われた私。
            はっ?おもろいの?たとえばどういう感じ?
                               って思った。
            
[PR]
by m_nonohana | 2008-12-18 00:00 | 暮らし